2007年8月23日 (木)

千の風になって

最近『千の風になって』という歌が流行っているようです。

続きを読む "千の風になって"

| | コメント (5)

2007年8月 9日 (木)

はだしのゲン

〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻

はだしのゲンがフジテレビ系列で11、12日と前後編で放送される。

録画しておいて、休みを取った月曜日くらいに一気に見ようと思ってる。

続きを読む "はだしのゲン"

| | コメント (6)

2007年5月24日 (木)

アンビリバボー

がんばれー

まだ終わってないよー

続きを読む "アンビリバボー"

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

ズバリ言うわよ!

続きを読む "ズバリ言うわよ!"

| | コメント (4)

2007年5月15日 (火)

おもいで酒

実は私は・・・

続きを読む "おもいで酒"

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

めぞん一刻

録画しておいた「めぞん一刻」(テレ朝系5月12日放送)を見た。

続きを読む "めぞん一刻"

| | コメント (7)

2007年5月 9日 (水)

日本でいちばんヨーヨーがヘタなスケバン刑事あやや?

あややのスケバン刑事を観た。

続きを読む "日本でいちばんヨーヨーがヘタなスケバン刑事あやや?"

| | コメント (3)

2007年5月 4日 (金)

ルパンとガメラとヒゲモジャ

今夜9時から日テレ系で「ルパン三世 ルパンVS複製人間」 (※注:リンク元はネタバレあり)が放送されて、明日は京都のローカル局KBSで午後7時から「ガメラ3 邪神覚醒」※注:リンク元はネタバレあり)が放送されますヽ(●´ω`●)ノ

続きを読む "ルパンとガメラとヒゲモジャ"

| | コメント (10)

2007年5月 1日 (火)

スカイハイ 劇場版

今、リアルタイムで見ています。

※ネタバレあるかも?

続きを読む "スカイハイ 劇場版"

| | コメント (2)

雨の日♪お得なTSUTAYAさん

朝から雨だったので、レンタルしていたDVDを返しに弁天町へ。

1週間レンタルだから、4日に返せばよかったんだけど。

続きを読む "雨の日♪お得なTSUTAYAさん"

| | コメント (6)

より以前の記事一覧