2007年11月27日 (火)

火災発生?

Kasaihassei

続きを読む "火災発生?"

| | コメント (6)

2007年9月30日 (日)

契約更新

あと半年お仕事決定。

バイトやパートで充分こなせる仕事だから、危ないかなと思っていたけど(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

とりあえず、半年は生活の心配をしなくてすむ(*´σー`)エヘヘ

| | コメント (2)

2007年8月 4日 (土)

ぎっくり再び

気がつけば8月になっていました。

私はお盆に帰るための準備を進めていましたが・・・

続きを読む "ぎっくり再び"

| | コメント (5)

2007年7月17日 (火)

こうもり

三連休の前、台風が来る前になるのですが・・・

続きを読む "こうもり"

| | コメント (8)

2007年6月12日 (火)

窓際族

普通窓際族といったら、窓際の席にオチコボレ社員が座るものだよね?

私の勤めている会社は・・・

続きを読む "窓際族"

| | コメント (8)

2007年5月26日 (土)

涼しくて軽い頭

続きを読む "涼しくて軽い頭"

| | コメント (7)

2007年5月21日 (月)

ハローワークよりビジョ?来る

今日、会社にハローワークからちょっと小柄で可愛いビジョが偵察?に訪れました。

続きを読む "ハローワークよりビジョ?来る"

| | コメント (7)

2007年5月18日 (金)

窓が・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

今日、全く気づかず・・・

続きを読む "窓が・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン"

| | コメント (10)

2007年5月 8日 (火)

ゲオッ?

会社のすぐ近くにスーパーナショナルっていう、どこかの乾電池みたいな名前のスーパーマーケットがあります。

続きを読む "ゲオッ?"

| | コメント (6)

2007年5月 7日 (月)

休み明けの月曜日は・・・

振動目覚ましのセットが午前6時。

起きたのが6時10分。

ブルブルの振動を物とせず、10分間平気で眠り続けたのでした。

もちろん遅刻しないで定時に出社しました。

続きを読む "休み明けの月曜日は・・・"

| | コメント (8)

より以前の記事一覧