2007年6月14日 (木)

私 ロボット♪390Xのアイドル感11

久々に390Xのアイドル感本編。

続きを読む "私 ロボット♪390Xのアイドル感11"

| | コメント (8)

2007年2月10日 (土)

辺見えみり&加藤紀子

さて、久々に辺見えみり。それから加藤紀子。

加藤紀子ちゃん!

記事は1月25日でかなり出遅れているんだけど(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

続きを読む "辺見えみり&加藤紀子"

| | コメント (2)

2007年1月20日 (土)

続・安西ひろこ-390Xのアイドル観 番外編5

True Love True Love

アーティスト:安西ひろこ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2000/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近アクセスが安西ひろこの消息-390Xのアイドル観4に集中している。

過去30日間のアクセス解析を見てみると、アクセス数こそ約15%弱だが訪問者数は約26%強と一番多い。

ジーザスディアマンテ公式HPの日記を止めた後、また行方不明になってしまっていた。

残念なことに今現在の安西ひろ子の消息は知れない。

ちょっと前にアダルトビデオに出演したとどこかで見たけど、実際に出たかどうかは未確認。

安西ひろこならそんなのに出なくても芸能界復帰だけでも充分売れるはずだから、そんな情報は信憑性が薄い。

安西ひろこの人気、まだ健在だ。

| | コメント (2)

2006年2月20日 (月)

スケバン刑事再び・・・2

スケバン刑事 VOL.2

2006年2月20日13時30分現在ライブドアニュース(ゲンダイネット提供)しか情報がないが、初代麻宮サキを演じた斉藤由貴があやや主演の映画「スケバン刑事」ではあややの母親役を演じるそうだ。(情報元→ライブドアニュース)

驚いた。

頑なに出演を拒んできた斉藤由貴がスケバン刑事を再び演じることになるか?

・・・って、そんなわけないか(^^ゞ

スケバンという歳ではないだろう(爆)

その他2代目南野陽子が先生、3代目浅香唯が謎の情報屋で登場するらしい。

ますます見たくなってきた(笑)

(文中敬称略)
(文中リンク先がリンク切れの場合はご容赦ください)

関連記事→スケバン刑事再び・・・でも、あやや?

| | コメント (2)

2006年2月10日 (金)

加護亜依-謹慎期間未定

加護亜依写真集

W(ダブルユー)の一人加護亜依(18)が未成年で喫煙していたとかで、謹慎処分になったと報道されている。
ニュース検索)

所属事務所サイトトップにお詫びが掲載されてた。

謹慎期間は未定らしい。

本人の責任はもちろんだが、居合わせた大人たちと喫煙シーンをスクープしたフライデー記者の責任はどうなるのだ?

写真週刊誌売りたさのため、未成年者の喫煙が法律違反であることを知りながら喫煙を止めるよう注意しなかった。

未成年者喫煙禁止法では喫煙した未成年者に罰則はない。

酒と同じで未成年と知りながら売った・止めさせなかった・注意しなかった大人に罰則規定がある。

つまり、この場合加護亜依のまわりにいた大人たち・フライデーの記者が法律違反をしているわけ。

天下の講談社堂々と私どもは違法行為をしてますよと、何万部も発行して自社の違法性宣伝しているのだ。

笑わせるな。

未成年と知っていて喫煙を止めず、営利目的で自分ところの写真週刊誌に掲載した記者並びに講談社の責任は重い。

こんなのジャーナリズムでも何でもない。

講談社は未成年者喫煙禁止法違反で止めなかった記者を警察に出頭させるべきであった。

未成年の喫煙者より、監督すべき立場にある大人たちの責任のほうがより重いのである。

(文中敬称略)

| | コメント (8)

2006年2月 9日 (木)

辺見えみりの心意気-390Xのアイドル観10

かわいくなったとか、

綺麗になったとか言ってくれる人達!

旦那のお陰かな?

って言ってくれてるけど、

もしそうだとしたら

(綺麗になっているとしたら)

みんなのお陰でもあるんだよ。

私の仕事は、

みんなが居てくれるからこそ成り立つ仕事。

辺見えみりブログ(2006.1.27『今日のお買い物っ』)より引用

見上げた心意気である。

自分のブログでも嘘偽りのない心情を書いて、突発的な出演情報なんかも書いて、プライベートな写真なんかも載せて、質問とかにも答えて、サービス満点だ。

「私とあなたは決して一方通行なんかじゃないよ」

その気持ちが伝わってくるから、読んでも心地良い。

最近の日記に「いつも旦那さんの話ばっかりで、飽きちゃう~」と言われてがっかりしたという件がある。

がっかりすることはないぞ、辺見えみり。

飽きると書いた奴はブログの何たるかを知らない人だからだ。

飽きるのが嫌なら読まなければいいだけのこと。

書きたいことを書く。

そのスタイルでいいではないか。

書きたくないことを書いても、それがおもしろいものになるとは思えないからな。

私は辺見えみりのフアンになってから日が浅いのだが、辺見えみりが結婚してなければ独身のままならその魅力を知ることもなかったろう。

今の私がいるのはみんなのおかげという言葉にすごく感動した。

芸能人とはこうでなければならない。

辺見えみりは結婚して初めて真価がわかったアイドルであった。

(文中敬称略)

| | コメント (2)

2006年2月 8日 (水)

スケバン刑事再び・・・でも、あやや?

スケバン刑事 VOL.1 スケバン刑事 スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲

あややこと松浦亜弥主演でスケバン刑事映画化されるそうだ。
ニュース検索

初代斉藤由貴、二代目南野陽子、三代目浅香唯で一つの時代を担いだスケバン刑事

その再来なるか?四代目あやや。

・・・代を経るにつれて、原作のイメージから離れていくぞ?

大丈夫か?

あややは少し太いと思うんだよなぁ・・・

斉藤由貴は二度とスケバン刑事に出演していない。

私的には斉藤由貴にこそ、もう一度出てほしかったんだけどね。

一番原作のイメージに近かったのは南野陽子だった。

方言さえ話さなければ(笑)

浅香唯は・・・ギャグ?(爆)

スケバン刑事は今でも根強い人気を誇っている。
スケバン刑事で検索

・・・どうなるかな?

(文中敬称略)
(参照したURL先がリンク切れの場合はご容赦ください)

| | コメント (4)

2006年2月 7日 (火)

タッチ

タッチ Original Song 2

フジテレビ系のアニメソングカウントダウン2006を少し見た。

岩崎良美が名曲『タッチ』を歌ってた。

呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目をしたから

そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス

きっと愛する人を大切にして 知らずに臆病なのね

落ちた涙も 見ないふり


『タッチ』(唄:岩崎良美 作詞:康珍化 作曲・編曲:芹澤廣明)より引用

実は私は いかつい顔 に似合わず(爆)この歌が好きなんだな(^^ゞ

歌だけ聴いたら、後はチャンネル変えて本編は見てなかった。

全く本末転倒もいいところだ。

30th Anniversary MICCHI 120%〜あしたがすき〜

堀江美都子も定番で出てた。というか、この手の番組では出ていなければおかしい。

いわずと知れたアニメソングの女王で、40代までは皆小さな頃彼女の歌を聴いて育ってるはずだ。

堀江美都子の名前は知らなくても、歌を聴けば思い出す人が多いだろう。

キャンディキャンディ、ゴレンジャー、ボルテスⅤ、魔法のマコちゃん、仮面ライダーストロンガーなどなど千曲以上に上る。

割りと好きな歌手の一人だが、ちょっと恥ずかしくて人前では言えない(笑)

(文中敬称略)

| | コメント (0)

2006年1月31日 (火)

安西ひろこの消息-390Xのアイドル観 番外編4

Andersen

消えたアイドル-390Xのアイドル観その5で取り上げた安西ひろこの消息がわかった。

親切な方から情報をコメントに寄せていただいたので、改めて情報を集めてみた。

現在安西ひろこはジーザスディアマンテ公式HPの中で、ひーちゃんバルドーのお客様日記というブログをやっていた。

派手なところはあんまり変わっていないような・・・(・・?

現在所属事務所にはまだ籍を置いているみたいだが、全く芸能活動をやっていないようだ。

ナイスポ(06/1/19号)で交際していたCHEMISTRY・川畑要(26)と安西ひろこ(26)がクリスマスを前にして破局したのではないかと報じられていることが情報を集めている過程でわかった。

安西ひろこが芸能界に復帰する日は来るだろうか?

| | コメント (2)

2006年1月26日 (木)

辺見えみり-390Xのアイドル観その9

MAMA MAMA

著者:いそ けんじ,辺見 えみり
販売元:アスラン書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新婚ホヤホヤ辺見えみり出演したダウンタウンDXを見た。

先週の放送では番組HPのやる気が全く感じられなかったが、今週はやる気満々。

番組の構成を担当してる木村祐一と結婚した辺見えみりが出るので、番組スタッフがすごく張り切ったのであろう(爆)

ゲストは宇津井健、米村でんじろう、假屋崎省吾、関根 勤、勝俣州和、ブラックマヨネーズ、榊原郁恵、光浦靖子、辺見えみり、中川翔子。

この出演者の中でアイドルと呼べるのは中川翔子と辺見えみりの2人だけ。

中川翔子だけど、私のよく知らないアイドルである。
名前も知らなかった。
ちょっと情報を集めたらしょこたんという愛称でそこそこ人気があるらしい。
しょこたん☆ぶろぐという自分のブログも持ってる。
このブログ、コメントはできないのだが更新がものすごい(゚Д゚)
毎日ブログ書いていて、1日にこれでもかっていうくらい更新してる。
一つ一つの記事は短めでおもしろくも何ともないのだが、25日は30タイトルも更新してた。
900万アクセスあると番組で言っていた・・・恐れ入りました。
いつ仕事してるんだろ?と思ったら、浜ちゃんに仕事せえ!と突っ込まれてた。
後日改めて取り上げてみたい。

榊原郁恵は昔アイドルだったころの話もあるけど、今夜の主役は辺見えみりなのでまたの機会に譲ろう。

とりあえず辺見えみりに話を戻す。

旦那の木村祐一とはダウンタウンDXで出逢い、3日後にファーストデート。

えみりの涙をふきとり、それをなめたキム兄いがこう言ったそうだ。

この涙の塩味は調味料になるな

ホントか?おい!(笑)

でも、どっちがツッコミでどっちがボケ(・・?

・・・どっちもボケに見える(≧ω≦。)プププ

とても幸せそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

実は私は辺見えみりのフアンではなかった。

TVによく出てくるようになると鈍い私でも判別できるようになったけど、名前を知った最初の頃は中山エミリと混同していたくらい(^_^;)

どことなく陰があって暗いコだなあと思ったけど、特に気を惹くような魅力を感じなかった。

たまたまえみり本人のブログを知る機会があったので、何の気なしに見てみたら・・・

これが何ともいえないいい雰囲気を醸し出している。

語りかけも気さくで親しげで、私が今まで思い描いていたイメージと全く違う。

ここに来たら・・・

優しくなれる

あたたかくなる

幸せな気分になれる

また来たくなる

・・・そんなブログである。

意外だった。

私生活ではいろいろあり苦労してると様々な噂を聞いている。

子供のころは両親ともに芸能人ということや両親の離婚などで、寂しい思いをしてきたんだろうな・・・

そういうことがあったから・・・あたたかい家庭を築きたいという想いが人一倍強いんだろう。

加藤紀子以来11年ぶりに応援したくなるアイドルに出逢えた。

ビジュアル的には美人の部類に入るだろうが、私の好みでは絶対ありえない

それなのに・・・

惚れてしまったなあ。

辺見えみりはアイドルとしてはとうがたってるかもしれないが、私にとっては永遠のアイドルに昇格したのである。

願わくばブログをずーっと続けてほしいものだ。

末永くお幸せに。

(文中敬称略)
この記事は辺見えみりさんのブログにトラックバックしています。

この記事は中川翔子さんのブログにトラックバックしています。
辺見えみり・木村祐一のプロフは390Xのアイドル観 番外編3参考。

| | コメント (2)