2007年10月10日 (水)

謝意

不用意な怒りで書きなぐったことをお詫びいたします。

続きを読む "謝意"

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

弁護人としての正義?

今枝弁護士のブログ

10月7日 「死刑廃止論」を論じる より一部引用する。

続きを読む "弁護人としての正義?"

| | コメント (2)

2007年10月 8日 (月)

無題

先月も取り上げたけど(万死に値する)

橋下弁護士が懲戒請求を呼びかけた一件、弁護士界から非難ごうごうで四面楚歌だとか。

私は橋下弁護士が言っていることをおかしいとは思わないけどね。

続きを読む "無題"

| | コメント (13)

2007年9月20日 (木)

万死に値する

16歳の少女が実父の首を斧で切断して殺害、しゃれにならない同級生のいじめで男子高生自殺。

世も末だな。

実父を殺害した少女は当然だが、自殺に追い込んだ同級生も殺人罪で裁かれるべきだ。

今日、光母子殺害で本村さんが陳述した。

「その罪は万死に値する」

続きを読む "万死に値する"

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

笑い事じゃないけど・・・

先ずはこれ↓

奈良公園中央病院院長刺され重傷

で、次にこれ↓

奈良公園中央病院

続きを読む "笑い事じゃないけど・・・"

| | コメント (2)

2007年5月28日 (月)

農相自殺

Googleニュース検索

続きを読む "農相自殺"

| | コメント (4)

2007年5月23日 (水)

今朝

出社の用意をしながら、なんとなくニュースを見ていたら・・・

いきなり滝川市と流れてきて驚いた。

続きを読む "今朝"

| | コメント (2)

2007年5月19日 (土)

マルチに狙われる聴力障害者

また私の嫌いなマルチの話題です。

ちょっと前から噂だけは聞いていたけど、そんな詳しいことは知らなかった。

続きを読む "マルチに狙われる聴力障害者"

| | コメント (6)

2007年5月15日 (火)

・・・

絶句としか言いようがない。

自分の名前が言えるようになった3歳児が赤ちゃんポストに捨てられて、高校生が母親の首を・・・

背筋が寒くなった。

| | コメント (4)

2007年5月14日 (月)

美味しい円天にご用心!

昨日、日テレのバンキシャ!で取り上げられていた。

続きを読む "美味しい円天にご用心!"

| | コメント (5)