2007年6月 2日 (土)

何でしょ?これ(・・?

ココログのお知らせに意味不明な記事が載っている。

以下、全文引用

続きを読む "何でしょ?これ(・・?"

| | コメント (8)

2007年5月 3日 (木)

390Xの500

続きを読む "390Xの500"

| | コメント (6)

2007年2月26日 (月)

ブログ休日

ちょっとしんどいので、ブログ、今日はお休みです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

| | コメント (0)

2007年2月18日 (日)

本日はブログ休日

・・・ということで更新はありません<(_ _)>

| | コメント (0)

2007年2月 9日 (金)

本日は

ブログ休日。

今夜は一杯やって寝ます。って、もう一杯やってます(^^ゞ

| | コメント (0)

2007年1月31日 (水)

スパムが山のように(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

帰宅したら、スパムトラックバックが50くらい付いていました(-_-;)

全部IP規制していました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

スパムするようなところは串をさしているから、IP偽装ばかりでいくらIP規制してもいたちごっこです。

疲れました(*_*)

もう今日は寝ます。

レスは明日以降になります(´・ω・`)ショボーン

コメントしてくださった皆様、すみません_(._.)_

追記

トラックバックは全記事受付中止にします。

中止にすると今までトラバしてくれた皆さんの記事が非表示になってしまいます。

削除したわけではないので、受け付けるに変更するとまた表示されるようになります。

トラバしてくださった皆様、もうしわけありません(T_T)

| | コメント (5)

2007年1月26日 (金)

書き込みトラブル

マイミクさんから、ココログにコメントできないと教えられました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

試して見たら、私も自分のブログに書き込みできません(@_@。

またしても、ココログの不具合のようです(-_-;)

ココログはどうなってしまったのでしょうか?

| | コメント (9)

2007年1月23日 (火)

ココログフリー緊急メンテ

昨日はココログが重くて重くて、管理画面に入れなくて難儀した(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

何でも

> 特定地域からのコメントスパムによる負荷対策のため

・・・らしい。

ようするにサーバーに大量のスパムが送られて、サーバーがパンクしたんだ。

ココログフリーにも、連続投稿のパス認証システムか英数字のみのコメント投稿防止するような機能がほしいぞ。

| | コメント (3)

2007年1月21日 (日)

アスパラブログ

女王様と秘書が執筆しているブログであるが、今まで聞いたことのないブログである。

どうやらプライベートブログのような感じ?会社設立が2005年とあるから、まだ新興ブログなんだろう。

アスパラブログを見てみると、有名無名交えてけっこうなメンバーだなあ(*´σー`)エヘヘ

木佐彩子のほほんblog、だいたひかるの情緒不安定Blog、小宮山雄飛軟式ブログなど錚々たるメンバーが名を連ねている。

・・・と思ったが、飛んでみたらSo-netブログやないか(・・?

女王様と秘書の他は直に運営しているのは古田敦也公式ブログ、三又忠久のお~い!竜馬への道、テキサス・レンジャーズ大塚晶則 Yosshaa OfficialBlogの3つだけ。後はノストラダムスとかアスパラジオのようなよくわからないサイトが直運営らしい?

アスパラブログでないものを仲間に入れたらあかんよ~(笑)

アスパラブログとSo-netブログは全くの別物だ。言われなくてもわかっていると思うけどね。

普通に見たら、木佐彩子もだいたひかるもアスパラブログなんだと錯覚する。

何故アスパラブログでないブログが入っているのだろう?

これだけではどんな仕事をしているのかもわからない。

仕事内容を誇示したいのなら、何をやったかも書かないと経歴詐称になりかねないだろ?

| | コメント (4)

2007年1月 8日 (月)

酒飲みダンベルさんのブログから

気は優しくて力持ちの酒飲みダンベルさんの記事を紹介します。

pya! walking tour

当記事からムービーに飛ぶ場合はこちらから→pya! walking tour

| | コメント (7)