2007年11月12日 (月)

思えば

明日の心配のいらない、親が衣食住の面倒をみてくれる甘ったれてたガキのころがより純粋だったような気がする。

生きることも

死ぬことも

続きを読む "思えば"

| | コメント (4)

2007年9月26日 (水)

負け組?

・・・

続きを読む "負け組?"

| | コメント (3)

2007年9月10日 (月)

ほんっとに・・・

全くふざけた世の中だよな

人員刷新で新たにスタートした新内閣で早くも脱落者が続出か

なーんも変っていないじゃないか

誰が大臣になっても同じってか

笑えねーよ

続きを読む "ほんっとに・・・"

| | コメント (4)

2007年7月19日 (木)

余命1ヶ月の花嫁

見ました?

私は昨夜録画しておいたのを今日見ました。

私が生きてきた40数年間は、彼女が駆け抜けた1ヶ月に遥かに及ばない。

つまらないことで悩んで落ち込んで・・・くそったれ!

| | コメント (18)

2007年7月 7日 (土)

七夕

ブログをサボっていたら、いつのまにか七夕を迎えていました。

あいにくの曇り空ですが、七夕様は1年に1回の逢瀬に逢えたでしょうか?

続きを読む "七夕"

| | コメント (6)

2007年6月24日 (日)

雨が好きです

夢もあります

欲もあります

続きを読む "雨が好きです"

| | コメント (13)

2007年5月23日 (水)

小学校

今朝のニュースで滝川を検索していったら、札幌に引っ越すまで通っていた小学校のサイトを見つけた。

そのサイトはここをクリック

校舎は新築されていて、私が通っていたころは目立つ赤い屋根は無かった。

木造のオンボロ、いえ、味のある校舎だったのに・・・

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

無題

全く、タイトル付けるのも嫌になる。

本記事はかなり不快になる表現を含んでいるかもしれない。

だけど、ここは私のブログだ。

思ったことを、思うままに、思う存分に書く。

他者に迎合しない。

読んで不快に感じる人もいるだろう。

不快になるなら読まなくていい。

誰も読んでくれとは頼んでいない。

私は人様のことを言えるような人間じゃないけど。

けど、自分のことは棚に上げて書く。

続きを読む "無題"

| | コメント (6)

2007年5月17日 (木)

ったく、

続きを読む "ったく、"

| | コメント (11)

2007年4月 8日 (日)

選挙

行きました?

続きを読む "選挙"

| | コメント (6)