« 携帯あらかると?ソフトバンク携帯番外編2 | トップページ | 日経ビジネス »

2007年10月14日 (日)

携帯あらかると?Yahoo!オークション

ヤフオクで携帯端末が大量に出品されている。

個人が使用しなくなって不要になったものも出ているが、新品もけっこう出てる。

ほとんどが業者だろうけど。

中には個人の出品なのに、出品は最新携帯で新品ばかりずらずらと並んでる出品者もいる。

普通に考えて、一般人が新品の携帯端末を大量に仕入れできるとは思えない。

いったい、どこから調達しているんだろう(・・?

ネットを見ていたら・・・

携帯トラブル

口止めされているらしいので事実かどうか確認のしようがないけど、充分ありえる話だと思う。

とりあえずヤフオクで入手する場合は、新品なのに保証書が無いなど不備があるのは購入しないとか、少しでも不審な点を感じたら購入しないとか、悪い評価の多すぎる出品者からは買わないとか、自己防衛するしかない(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

|

« 携帯あらかると?ソフトバンク携帯番外編2 | トップページ | 日経ビジネス »

コメント

ひろさん

ソフトバンクにしましょうヽ(●´ω`●)ノ

充電台に置きっぱなしだと電池のヘタリが早いですが、不良かもしれません。
メーカーか携帯キャリアのサイトを見てみたらどうでしょう?

不具合報告がなされてるかも?(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年10月15日 (月) 午後 10時00分

朝から携帯電話が不調です
満タンに充電されていたはずが朝になっらた突然カラになっていました

もし今後もおかしかたっら考えないといけませんな

投稿: ひろ | 2007年10月15日 (月) 午前 07時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 携帯あらかると?ソフトバンク携帯番外編2 | トップページ | 日経ビジネス »