« 390Xの好きなタイプ | トップページ | ホワイト?オレンジ?-ソフトバンク携帯14 »

2007年10月10日 (水)

謝意

不用意な怒りで書きなぐったことをお詫びいたします。

怒りの感情のまま、不確かな情報を撒き散らし、不快な気持ちにさせてしまったことをお詫びします。

謝ってすむこととは思っておりませんが、それもこれもこの悲惨な事件を二度と起こしてほしくないためとご理解いただきたく思います。

私が怒っていたのは、この悲惨な事件のためです。

犯罪者は生きて罪を償うかどうなるか今の時点ではまだわかりませんが、本当に心から謝罪して反省してほしいと思います。

報道を見る限りではそれが全く伝わってこないので、怒りが蓄積し一時の感情のままに書きなぐってしまいました。

私が言えた義理ではありませんが、人としての道を歩いてほしいと願っております。

私の前回のトラックバックは私の未熟さ、馬鹿さ加減のゆえにです。

報道だけで、見たまま感じたままに不確かな情報で荒唐無稽な怒りを書きなぐってすみませんでした。

※この記事についてのご意見はメールにて伺います。

左欄の390X宛MailBOXまでご投稿ください。

|

« 390Xの好きなタイプ | トップページ | ホワイト?オレンジ?-ソフトバンク携帯14 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。