« 契約更新 | トップページ | 携帯あらかると?au新ぷらん »

2007年10月 6日 (土)

これで最後…たぶん(^^ゞ-ソフトバンク携帯13

・・・懲りずにまた換えた(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

912sh_009





今年6月に出たばかりのワンセグヽ(●´ω`●)ノ

ほとんどテレビは見ないけど(._.ゞ)ポリポリ

けど、自宅ではNHKしか映らないんだよねえ(・・?

シャープだけで705、911、今回の912。

その他にパナソニックが2台、東芝1台。

パナソニックと東芝は欠陥が見つかったというか、自宅では全く電波拾わないのでヤフオクで速攻売った。

価格コムを見ていると、パナソニックと東芝の3Gはトラブル多い。

シャープもけっこう多いけど、たくさん売れているからしかたない面もある。

売れている数に対してそんなに売れていない東芝やパナソニックのトラブル率が高いことが問題。

ヤフオクに出しては買いを繰り返しているので、実質的な経済負担は思ったほど重くない。

この携帯は完成度が高いから、これでしばらくは?換えないと思う(たぶん)。

Dejikame





この画像は携帯カメラで撮ったもの。

充分デジカメの代わりになるなあ(*´σー`)エヘヘ

|

« 契約更新 | トップページ | 携帯あらかると?au新ぷらん »

コメント

りんりんさん

必ずしも新しい機種のほうがカメラ性能がいいわけじゃありません。
カメラに限れば、旧機種のほうが写りがよかったりする(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

替えても古い機体はデジカメ代りに持っていたほうがいいかも?

投稿: 390X | 2007年10月 7日 (日) 午後 05時46分

綺麗に撮れてますね~良いな♪

私は2年使っているので(未だに901だよ)
ブログにアップする写真ももっぱら携帯。
そろそろ買い替えしたいです~!

投稿: りんりん | 2007年10月 7日 (日) 午後 05時28分

猫さん

これは320万画素でレンズがCCDだから、まだマシな機種です。

ソフトバンク携帯はコストダウンのためにレンズにCMOS使っているのばかりだから。

ドコモやau、ソフトバンク各キャリアが携帯を販売しているうちはSIM解除は無理だと思うよ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年10月 6日 (土) 午後 06時41分

結構綺麗に映ってるね♪(^.^)

いまSIMロックを外すかどうかの討論をしているようなので、そのうちにソフトバンクで契約していてもドコモの端末が使えるようになるかもね。

投稿: 眠り猫 | 2007年10月 6日 (土) 午後 06時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 契約更新 | トップページ | 携帯あらかると?au新ぷらん »