« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

契約更新

あと半年お仕事決定。

バイトやパートで充分こなせる仕事だから、危ないかなと思っていたけど(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

とりあえず、半年は生活の心配をしなくてすむ(*´σー`)エヘヘ

| | コメント (2)

2007年9月26日 (水)

負け組?

・・・

続きを読む "負け組?"

| | コメント (3)

2007年9月20日 (木)

万死に値する

16歳の少女が実父の首を斧で切断して殺害、しゃれにならない同級生のいじめで男子高生自殺。

世も末だな。

実父を殺害した少女は当然だが、自殺に追い込んだ同級生も殺人罪で裁かれるべきだ。

今日、光母子殺害で本村さんが陳述した。

「その罪は万死に値する」

続きを読む "万死に値する"

| | コメント (0)

もしも・・・

ピアノが弾けたなら

思いの全てを 歌にして

君に伝える ことだろう


・・・ではなくて

続きを読む "もしも・・・"

| | コメント (2)

2007年9月10日 (月)

ほんっとに・・・

全くふざけた世の中だよな

人員刷新で新たにスタートした新内閣で早くも脱落者が続出か

なーんも変っていないじゃないか

誰が大臣になっても同じってか

笑えねーよ

続きを読む "ほんっとに・・・"

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »