« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月24日 (金)

独りごと

思うことを思うままに。

感じたことを感じたままに。

それが390Xという存在。

それができなくなったら、私は私でなくなる。

だから、これだけは譲れない。

もちろん、言えないこともたくさんあるけども。

ここが私の居場所か・・・

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

千の風になって

最近『千の風になって』という歌が流行っているようです。

続きを読む "千の風になって"

| | コメント (5)

2007年8月11日 (土)

二八は儲からない

俗に二月、八月は暇で商売上がったりと聞いたことがあります。

オークションの世界でも八月はそうみたいです。

続きを読む "二八は儲からない"

| | コメント (7)

2007年8月 9日 (木)

はだしのゲン

〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻

はだしのゲンがフジテレビ系列で11、12日と前後編で放送される。

録画しておいて、休みを取った月曜日くらいに一気に見ようと思ってる。

続きを読む "はだしのゲン"

| | コメント (6)

2007年8月 4日 (土)

自主的?機種変更-ソフトバンク携帯12

しばらくブログを放置していてすみません_(._.)_

単に書く気がなかなか起こらなかったというメンタルな部分が大きいんですが、実生活では先日やってしまったぎっくり腰以外はごく普通に?過ごしていました。

ブログを放置している間、ヤフオクで携帯をゲットして遊んでいました。

今、私のメインの携帯はNECの706Nではなく、シャープの705SHです。

ヤフオクで白ロム、新品同様、来年7月までのメーカー保証有、フルセットを入手しました。

ソフトバンクとの契約上は706Nなので、安心パックなどのソフトバンク独自のサービスは705SHでは受けられません。

2年の縛りというか月賦契約があるから、706Nは705SHが壊れた時の保険に取っておきます。

USIMカードを差し替えて、普通に使用できております。

続きを読む "自主的?機種変更-ソフトバンク携帯12"

| | コメント (4)

ぎっくり再び

気がつけば8月になっていました。

私はお盆に帰るための準備を進めていましたが・・・

続きを読む "ぎっくり再び"

| | コメント (5)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »