« 私 ロボット♪390Xのアイドル感11 | トップページ | 雨が好きです »

2007年6月14日 (木)

性懲りも無く・・・(^^ゞ ソフトバンク携帯11

またもやソフトバンク携帯の話題です。

10でヤフオクで本体を購入して、自分で勝手に機種変更という話をしましたが・・・

今日の帰り、ソフトバンクショップに行って聞いてきました。

そしたら・・・

ヤフオクなどで本体を買ってUSIMカードを差し替えて使用することはほとんど支障ないと、答えが返ってきましたヽ(●´ω`●)ノ

全く普通に使うことができるし、契約的にも問題はないと。

USIMカードを差し替えて使うことに、ソフトバンク側はノータッチだそうです。

ただし、自己責任でというお話でありました。

中古だったら壊れてもソフトバンクショップで受け付けないか、受け付けても有償修理。

もしくは元の携帯にカードを戻して使うしかないと。

・・・いやぁ、聞いてみるもんですねぇ(*≧▽≦)σ

今の携帯が壊れて修理にお金がかかるようなら、この手を使おうっと(*´σー`)エヘヘ

※3G機種ならドコモやauもできると思いますが、未確認なので試したい方は自己責任でお願いします^_^;

|

« 私 ロボット♪390Xのアイドル感11 | トップページ | 雨が好きです »

コメント

たこちゃん

心配かけてごめんよ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

なんとなくメンタル面が乗れなくて(*_*)
気が向かないと書けなくなる390ですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

投稿: 390X | 2007年6月24日 (日) 午後 03時21分

390Xさん・・・
今風邪流行ってるからひいちゃったのかなぁ~
だいじょうぶ?

投稿: たこ坊主 | 2007年6月22日 (金) 午後 11時35分

nikoさん

先ずはマニュアルを読みましょう(笑)
でも、カードがやわいから壊れやすいんですよね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
壊れたら有償だから、止めといたほうがいいかも(^^ゞ

投稿: 390X | 2007年6月16日 (土) 午後 08時55分

ドコモも、FOMAカードなるものを差し替えたら、使えるとか聞きましたけど。。。
でも、そのカードがドコに埋め込まれてるかすら分からない、機械音痴な私。。。涙

投稿: niko | 2007年6月14日 (木) 午後 10時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 私 ロボット♪390Xのアイドル感11 | トップページ | 雨が好きです »