« 命日 | トップページ | ソフトバンク携帯7 »

2007年6月 5日 (火)

へたれ女王と

へたれ女王

>女王様の周辺で流行っているらしいビリーズボートキャンプ。いや通販に詳しい私の妹も「結構売れてる」って言っていたし、みんな知っているよなあ。あのCM,

・・・知らん。

いや、ついさっきまでは知らなかった(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

ううむ、三日坊主ぢゃなくて三分坊主?

なんぢゃ、それ(o´・∀・`o)アヒャ♪

もーたいないなー

秘書がスリムになるのは歓迎するけどね(*´σー`)エヘヘ

|

« 命日 | トップページ | ソフトバンク携帯7 »

コメント

みさ♪りん

すごーくハードそうですね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
私もへたれなので、無理そう(^^ゞ

teruちゃん

teruちゃんもへたれでしたか(*≧▽≦)σ
私と一緒にやったら・・・秘書になれるかも?

ややぼさん

もちろん、最後まで頑張った人でしょう(⌒‐⌒)b

りんりんさん

ビリー兄さんを知らなかったりします(* _ω_)...アヒョ

そんなに人気あるのでしょうか(・・?

猫さん

よくわからないけど、皆さんの話を聞く分では私も無理そうです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

toさん

知らなかったのは私だけ(・・?

軍隊式の合宿方式でなければ、無理っぽいですねえ(*_*)

投稿: 390X | 2007年6月 6日 (水) 午後 07時47分

自分も知ってますよ~
いろいろなパロディが作られていますから。

激しい運動量でやせるという、当たり前と言えば当たり前のコンセプトですが、効果は絶大です。
ただし、メニューをきっかりこなせばの話ですが。

筋力の増大により基礎代謝量も増えるんでしょうかね。

投稿: to | 2007年6月 6日 (水) 午後 05時32分

CMを見ただけでメゲてます。
ありゃー完璧にこなせれば、確実に痩せると思うけど、自分はまずムリ。(;^_^A

もっと、楽して痩せる方法はないもんかなぁ。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: 眠り猫 | 2007年6月 6日 (水) 午後 02時52分

前から知っていました。今ブレイクしていてネットオークションでもなかなか安く手に入らない
私も欲しいんですよ~

私もビリー兄さんと友達になりたいっすぅ~

投稿: りんりん | 2007年6月 6日 (水) 午後 12時57分

秘書のブログを読みました。結局、頑張って痩せる上に
DVD貰っちゃうんでしょ~。
最後に笑うのは誰なんでしょう??

投稿: ややぼ  | 2007年6月 6日 (水) 午後 12時12分

あのーー
入隊して、脱走したteruでございましゅ。
ありゃぁ~~無理だぜ!
だけど ちゃんと頑張った人は 絞れてるよ
体重は変わんないらしいけど・・・。

投稿: teru | 2007年6月 6日 (水) 午前 11時30分

軍隊でやっている運動だもの、かなり、きついでしょう。筋肉痛に勝ったものだけが痩せるかもね(笑)あれで痩せなきゃおかしいと思うよ(笑)

投稿: みさ♪ | 2007年6月 6日 (水) 午前 09時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 命日 | トップページ | ソフトバンク携帯7 »