« ソフトバンク携帯7 | トップページ | 仏の顔も三度まで?渡る世間は鬼ばかり(ソフトバンク携帯9) »

2007年6月 8日 (金)

ブラックボディの凄い奴!(ソフトバンク携帯8)

・・・私、脱いだら凄いんです(*≧▽≦)σ

いえ、凄くも何ともないけど(^^ゞ

706n_4

詳しい仕様などはこちらを見てもらうとして(手抜き)、表が光沢の黒、裏がつや消しの黒となっています。

私の好みとしては表裏ともつや消しの黒がよかったんですが・・・

指紋や手垢など汚れやすい・・・というのが最初の感想です(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

前使っていたSHARPはメールが一杯になると古いメールから消去してくれる機能があります。

ドコモの携帯も同じ機能がほとんどの機種にあります。

でも、この携帯にはありません(´・ω・`)ショボーン

同じNECでもドコモとはえらい違いです。

Jフォン時代のNECも、同じようにメール自動消去の機能が付いてなかったことを忘れてましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ドコモや同じソフトバンクでもSHARPでできてるのに、技術的にできないはずがありません。

ソフトバンクでこの機能が付いているのはSHARPだけかも(・・?

カメラとか見てくれのいい機能だけ形を整えて、こういう地味な、けれど使い勝手に直結する機能はどうでもいいと考えているのでしょうか?

まあ、契約時にSHARPの705SHもあったのに、見てくれ重視でこれを選んだ私が悪いんだけど(._.ゞ)ポリポリ

今回は縛りが2年ですからね。

実は、私はこれまで10台近く?自分でも覚えていないくらい携帯を換えてきましたが、2年以上同じ携帯を使い続けたことがなかったりする(* _ω_)...アヒョ

・・・使い勝手云々よりこっちのほうが問題か(o´・∀・`o)アヒャ♪

|

« ソフトバンク携帯7 | トップページ | 仏の顔も三度まで?渡る世間は鬼ばかり(ソフトバンク携帯9) »

コメント

みさ♪りん

2Gは3Gのワンセグとは違いあんまり映りよくないから、そのほうがよかったかも?
私も以前テレビを見られる2G携帯持っていたときは、映りが悪くてほとんど見られませんでした^_^;

投稿: 390X | 2007年6月10日 (日) 午前 09時21分

テレビ付いていますけど、ここは写りません。意味ないでーす(笑)

投稿: みさ♪ | 2007年6月10日 (日) 午前 12時33分

コングさん

ほんとご無沙汰ですヽ(●´ω`●)ノ

市街地ならともかく、住宅街ではまだまだ電波悪いみたいです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

見てくれだけはいいですよ(*≧▽≦)σ
使い勝手は・・・慣れたら大丈夫と思うけど(^^ゞ

もう一つ短い記事を補足用にアップしようかな~

りんりんさん

私とは正反対の形ですから(^^ゞ
2年も・・・
最初の負担、機種変更の手数料だけで済むかも?です。
今日アップする予定なので、よければご覧あれ♪

ひろさん

どうしておわかりになったのでしょうか?(*≧▽≦)σ
ひろさんは脱いだらもっとすごいでしょ?

teruちゃん

甘酸っぱい思い出がイーパイ詰まった携帯なのでしょう(*´σー`)エヘヘ
くれぐれもポッチャンと落とさないよーに(*≧▽≦)σσ

みさ♪りん

汚れが凄く目立ちますよ~

みさ♪りんの携帯、テレビ付いてます(・・?
テレビ使わなければ、3Gより2Gのほうが100時間くらいバッテリーの持ちがいいようですよ(*´σー`)エヘヘ

ややぼさん

ボーダフォン時代からの携帯を使っているということですね(⌒‐⌒)b
女性の直感は馬鹿にしたものではないですから(*≧▽≦)σ
今不都合がなければいいんじゃないかな?

それとも、お揃いの携帯にしますか?(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年6月 9日 (土) 午前 07時04分

皆さん、ソフトバンクのお話をされていますが…
私のは時代錯誤のボーダフォンです。選び方も
ピンクがかわいいかな、というのが理由です。(>_<)
単純すぎたかな~~と、390さんのブログを見て
反省しています。

投稿: ややぼ | 2007年6月 9日 (土) 午前 06時05分

しぶい黒ですね。
本当指紋がきになりそう(笑)
前はすぐにバッテリーがなくなるのが早かったけど、今使っているのは何の不具合もないので、当分使いそうです(笑)
オフホワイトでーす♪
クリスタルをはってきらきらです(笑)

投稿: みさ♪ | 2007年6月 8日 (金) 午後 11時45分

燃える女の~~赤いトラクター色の携帯
それがこいつだぜ~~~~♪
と、ばかりに歌っちまいました(爆)
オレンジいろでしゅ。

投稿: teru | 2007年6月 8日 (金) 午後 07時50分

>・・・私、脱いだら凄いんです

靴下ですか?(笑

投稿: ひろ | 2007年6月 8日 (金) 午後 12時52分

ブラックのつや消しとは渋くてカッコ良いですね
それに薄型でスマート!390Xさんに似合っていますよ(^-^)

私のは買ってもうすぐ2年。買い替えたいです
昨日携帯にデコレーションするラインストーン(プードルの)をいただいたので新しい携帯に貼り付けたくて仕方がない~!

投稿: りんりん | 2007年6月 8日 (金) 午後 12時06分

どーも。
この間は見つけてくれてありがとうございました。
私もソフバンの携帯、もう機種変したいなー。
でも3Gって、電波悪いんですよね、まだまだ。
これ、いいですね。でも390Xさんのレポートが助かるね、そろそろ変えたいと思っているのでねー。

投稿: コングBA | 2007年6月 8日 (金) 午前 09時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« ソフトバンク携帯7 | トップページ | 仏の顔も三度まで?渡る世間は鬼ばかり(ソフトバンク携帯9) »