« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月24日 (日)

雨が好きです

夢もあります

欲もあります

続きを読む "雨が好きです"

| | コメント (13)

2007年6月14日 (木)

性懲りも無く・・・(^^ゞ ソフトバンク携帯11

またもやソフトバンク携帯の話題です。

10でヤフオクで本体を購入して、自分で勝手に機種変更という話をしましたが・・・

続きを読む "性懲りも無く・・・(^^ゞ ソフトバンク携帯11"

| | コメント (4)

私 ロボット♪390Xのアイドル感11

久々に390Xのアイドル感本編。

続きを読む "私 ロボット♪390Xのアイドル感11"

| | コメント (8)

2007年6月13日 (水)

秘書の遅刻と女王様

女王様と秘書のブログが更新されている。

続きを読む "秘書の遅刻と女王様"

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

窓際族

普通窓際族といったら、窓際の席にオチコボレ社員が座るものだよね?

私の勤めている会社は・・・

続きを読む "窓際族"

| | コメント (8)

2007年6月11日 (月)

またまた・・・ソフトバンク携帯10

またもやソフトバンク携帯の話題ですみません(^^ゞ

ヤフオク見ていて、気がついたんだけど・・・

続きを読む "またまた・・・ソフトバンク携帯10"

| | コメント (7)

2007年6月 9日 (土)

仏の顔も三度まで?渡る世間は鬼ばかり(ソフトバンク携帯9)

3回続けて、またまたソフトバンク携帯の話で申し訳ない(笑)

私もやや食傷気味だけど(^^ゞ

続きを読む "仏の顔も三度まで?渡る世間は鬼ばかり(ソフトバンク携帯9)"

| | コメント (4)

2007年6月 8日 (金)

ブラックボディの凄い奴!(ソフトバンク携帯8)

・・・私、脱いだら凄いんです(*≧▽≦)σ

続きを読む "ブラックボディの凄い奴!(ソフトバンク携帯8)"

| | コメント (9)

2007年6月 6日 (水)

ソフトバンク携帯7

昨日、SHARP 403SHからNEC 706Nに換えました。

はちめての3Gですヽ(●´ω`●)ノ

本当は最新機種がほしかったけど・・・

続きを読む "ソフトバンク携帯7"

| | コメント (3)

2007年6月 5日 (火)

へたれ女王と

へたれ女王

>女王様の周辺で流行っているらしいビリーズボートキャンプ。いや通販に詳しい私の妹も「結構売れてる」って言っていたし、みんな知っているよなあ。あのCM,

・・・知らん。

続きを読む "へたれ女王と"

| | コメント (7)

命日

コショウを効かせたたまねぎとひき肉入りのオムレツ。

あんまり料理が上手いとはお世辞にも言えなかった義母の得意料理。

というか、義母の料理で数少ない私が好きだったもの。

私が残さずいつも完食したからか、よく作ってくれてた。

昨夜、義母を偲んで作ってみた。

続きを読む "命日"

| | コメント (6)

2007年6月 4日 (月)

笑い事じゃないけど・・・

先ずはこれ↓

奈良公園中央病院院長刺され重傷

で、次にこれ↓

奈良公園中央病院

続きを読む "笑い事じゃないけど・・・"

| | コメント (2)

ビリーズ(・・?

女王様のところに・・・

続きを読む "ビリーズ(・・?"

| | コメント (5)

2007年6月 3日 (日)

最近読んだ本

闇の金融犯罪──ある日、あなたのお金が消えている Book 闇の金融犯罪──ある日、あなたのお金が消えている

著者:鈴木 雅光
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


いつの世もこんな馬鹿みたいな話に騙される欲深い人たちがいるものだなあ・・・

KKC事件

オレンジ共済事件

和牛オーナー商法

G&G事件

エンジェル・ファンド・ネットワーク事件

・・・・やれやれ(-_-;)

もちろん、いつも言っているように騙す奴が一番悪い。

けど、そういう美味い話をまともに受け取って、虎の子の貯金を差し出した被害者のほうにも幾ばくかの責があると思うよ。

そんな美味い話があるわけないって・・・

続きを読む "最近読んだ本"

| | コメント (5)

2007年6月 2日 (土)

何でしょ?これ(・・?

ココログのお知らせに意味不明な記事が載っている。

以下、全文引用

続きを読む "何でしょ?これ(・・?"

| | コメント (8)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »