« ビリーズ(・・? | トップページ | 命日 »

2007年6月 4日 (月)

笑い事じゃないけど・・・

先ずはこれ↓

奈良公園中央病院院長刺され重傷

で、次にこれ↓

奈良公園中央病院

ちゃんと外科医がいるよねえ?

他の病院に運ばれ手当てを受けたとか。

病院の中で刺されたんだから、その病院で手当てを受けたほうが早いと思うんだけど。

そんなに自分とこの医師がヤブ医・・・、いや、任せられないほど頼りにならないのかな(・・?

笑い事じゃないんだけど。

本当に笑い事じゃないんだけど・・・

思わず苦笑い・・・(* _ω_)...アヒョ

|

« ビリーズ(・・? | トップページ | 命日 »

コメント

猫さん

そう思うでしょ?
なんだかなーと思ったりして・・・不謹慎だけど、(o´・∀・`o)アヒャ♪

10年以上も恨みを持ち続け、今頃実行に移したというのが理解しがたいですが(-_-;)

投稿: 390X | 2007年6月 4日 (月) 午後 10時31分

へ? 病院内で刺されたんだから、同じ病院のスタッフが治療したんじゃないのか。
しかも、自分ところの理事長兼院長だっていうのに。
なんだかなぁ・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

それにしても、
>「10年以上前に妻が入院し、亡くなった。」
って。。。
完璧な逆恨みじゃん。
医師は神さまじゃないんだから、どんなに頑張ったって、ダメな場合もあるのにね。

投稿: 眠り猫 | 2007年6月 4日 (月) 午後 10時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« ビリーズ(・・? | トップページ | 命日 »