« 秘書の遅刻と女王様 | トップページ | 性懲りも無く・・・(^^ゞ ソフトバンク携帯11 »

2007年6月14日 (木)

私 ロボット♪390Xのアイドル感11

久々に390Xのアイドル感本編。

ROBOT‐ロボット‐ 榊原郁恵

今からざっと27年前の曲。

夏のお嬢さんは覚えていても、この歌を覚えている人は少ないんじゃないかなぁ(・・?

ファンというほど好きでもなかったけど、決して嫌いではなかった。。

この歌だけ妙に好きだったりする(*´σー`)エヘヘ

今でこそ人のいいおばちゃんタレントになってしまったが、当時これほど健康感あふれるアイドルは榊原郁恵以外皆無だった。

ボインを前面に出して売り出して、水着姿で芸能雑誌を席巻した。

そのボインで世の殿方を魅了した・・・と思う。

が、榊原郁恵に関してはイヤラシイ気持ちが全く起きなかった。

これほど"色気"を感じさせなかった女性アイドルも珍しい(o´・∀・`o)アヒャ♪

色気そのものが全くなかったと言っていい(*≧▽≦)σ

その昔、その圧倒的な健康感にやはり圧倒された390でした。

・・・

・・・榊原郁恵以降、彼女を超える健康感のあるアイドルは出現していない。

|

« 秘書の遅刻と女王様 | トップページ | 性懲りも無く・・・(^^ゞ ソフトバンク携帯11 »

コメント

>猫さん

同年代なのに~(´・ω・`)ショボーン

アグネスラムはちょっと前だったと思います。
あの人は今とかいう番組に出てたのを覚えているけど・・・あのセクシーな面影はありません。
肝っ玉お母さんになっておりました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

>みさ♪りん

とりわけこの歌だけが好きだったので(*´σー`)エヘヘ
夏のお嬢さんとこの歌以外は覚えていないんですよ(*≧▽≦)σ

>may-oginoさん

そうです♪
覚えていてくださいましたかヽ(●´ω`●)ノ

ほしのあきは健康感より色気がありすぎますよ(^^ゞ

投稿: 390X | 2007年6月16日 (土) 午後 09時12分

ロボットみたいな服を着てカクカク踊るんですよねー。
健康的なアイドル、ほしのあきチャンはいかがでしょーか?

投稿: may-ogino | 2007年6月15日 (金) 午後 11時47分

その歌はしりません。。
そんな歌を知っているのはファンじゃないと言いつつ、かなり、ファンだったのでしょう(笑)
あのボインちゃんも今はいずこへ(笑)

投稿: みさ♪ | 2007年6月15日 (金) 午前 12時17分

私も「夏のお嬢さん」しか知らないなぁ。。。

小麦色したアグネス・ラムって、この人より前だったっけ?
今どうしてるんでしょうねぇ・・・

投稿: 眠り猫 | 2007年6月14日 (木) 午後 11時41分

>ひろさん

70年代、80年代・・・のがすきなんですよ(*≧▽≦)σ

>teruちゃん

もちろんビキニでですよねヽ(●´ω`●)ノ

>ややぼさん

知らないのも無理ないよ(^^ゞ
そのころはまだまだコドモだったんでしょ(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年6月14日 (木) 午後 06時28分

teruさんと同じ意見です。というか、郁恵ちゃんが
「夏のお嬢さん」を歌っていたことしかしりません。(涙)
過去に戻れないから、知らない自分が残念(T_T)

投稿: ややぼ | 2007年6月14日 (木) 午後 03時09分

う~~ん。
この歌 しらないなぁ。
「夏のお嬢さん」なら歌っておどれるよん♪
ちゅ~~うちゅうちゅちゅ・・・

投稿: teru | 2007年6月14日 (木) 午前 11時51分

すっきやねぇ。。アイドル(^◇^)

投稿: ひろ | 2007年6月14日 (木) 午前 07時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秘書の遅刻と女王様 | トップページ | 性懲りも無く・・・(^^ゞ ソフトバンク携帯11 »