« お生きなさい! | トップページ | スカイハイ 劇場版 »

2007年5月 1日 (火)

雨の日♪お得なTSUTAYAさん

朝から雨だったので、レンタルしていたDVDを返しに弁天町へ。

1週間レンタルだから、4日に返せばよかったんだけど。

TSUTAYAは雨の日はレンタル代半額になりますヽ(●´ω`●)ノ

借りたのは

スカイハイ 劇場版 スペシャル・エディション DVD スカイハイ 劇場版 スペシャル・エディション

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2004/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あずみ 2 DVD あずみ 2

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゴジラ2000〜ミレニアム〜 DVD ゴジラ2000〜ミレニアム〜

販売元:東宝
発売日:2000/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

劇場版 仮面ライダー剣 (ブレイド) MISSING ACE ディレクターズ・カット版 DVD 劇場版 仮面ライダー剣 (ブレイド) MISSING ACE ディレクターズ・カット版

販売元:東映
発売日:2005/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この4枚。

節操がないのがバレバレですな(*≧▽≦)σ

HDDレコーダーに撮りだめしてあった映画&番組も、今やっと8ページから3ページまで減りました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

1ページに6つ録画タイトルがあるから、単純計算で30本を早送りで見た計算になります(* _ω_)...アヒョ

もう、何を見たか覚えていないくらいで・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

|

« お生きなさい! | トップページ | スカイハイ 劇場版 »

コメント

みさ♪りん

それはですねえ、どーこにも行く予定がないからなんですよねぇ(*≧▽≦)σ・・・(´・ω・`)ショボーン

体のリズムが崩れるのが心配だったりする(._.ゞ)ポリポリ

休める時はゆったり休めるほうがいいです。と、夜更かし三昧な私が言っても説得力ないけど(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年5月 1日 (火) 午後 05時45分

DVD三昧な生活ですね(笑)

私も見ていないDVDがたくさんあっていつ見るんだって感じです(^ー^;A

いいなー連休で♪今日もお仕事、明日も・・・

投稿: みさ♪ | 2007年5月 1日 (火) 午後 04時58分

teruちゃん

スカイハイ1~4は今日返したからあるよ~

劇場版は8日までに返却予定(^^ゞ

スカイハイ、それぞれ1枚しか置いてないんだよね。
2のほうはビデオしかない(´・ω・`)ショボーン

投稿: 390X | 2007年5月 1日 (火) 午後 03時55分

いいなぁ~~観たいぞ スカイハイ!

投稿: teru | 2007年5月 1日 (火) 午後 03時09分

ややぼさん

だらだら過ごしているだけだったりする(^^ゞ
ありゃ?まだ見てないの(・・?
私はそっちのほうは時間をおかずに見ています(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年5月 1日 (火) 午後 01時17分

390Xさんのような休日の暮らし方、幸せですね~。
人間、やりたい放題が一番ですよ(*^^)v
こちらも、ゲキレンジャーと仮面ライダーのビデオ
がたまっています。
何とかしてこなさねば…(-_-;)

投稿: ややぼ | 2007年5月 1日 (火) 午後 01時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« お生きなさい! | トップページ | スカイハイ 劇場版 »