« マルチに狙われる聴力障害者 | トップページ | 女王様は白馬の王子様を待っている? »

2007年5月20日 (日)

女王様 ネプリーグ参戦!

女王様と秘書のブログが更新されている。

女王様

秘書

余談だけど、女王様のほうは対策したのかおとなしくなっているが、秘書のほうはスパムトラックバックが満開だなあ(-_-;)

さて、女王様。

文句あるなら直接言いに来いってか。

いえ、ございません。

どうあがいても、口では勝てません(*≧▽≦)σ

今日お昼にフジテレビ系「ネプリーグ」に女王様が出演された。

関東では今年4月に放送されたもの。

再放送ではなく、近畿では遅れて放送される。

リアルタイムで見られなくてつまらんが、嘆いても始まらない。

室井佑月チームで関東のMA$AYO 殿がリアルタイムで見ていて、情けないとか言っていたような気がする?

・・・ホント情けない(* _ω_)...アヒョ

仮にもでなく、正真正銘の作家なら、漢字くらいはパーフェクトになんなきゃ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

元祖天才漢字美少女なんでしょ(o´・∀・`o)アヒャ♪

日本人だから英語はできなくてもいいけどね。

サラダを英語にする問題で、SALADをSALDAと女王様一人だけミスしたってご愛嬌(*´σー`)エヘヘ

女王様率いる?インテリチーム。

他の4人は~大卒と紹介されていた。

でも、女王様だけ "元ミス栃木"

・・・これって(・・?

|

« マルチに狙われる聴力障害者 | トップページ | 女王様は白馬の王子様を待っている? »

コメント

nikoさん

観られてよかったヽ(●´ω`●)ノ

はい、情けないですねえ(o´・∀・`o)アヒャ♪
もっともっと頑張ってほしいですねえ(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年5月21日 (月) 午後 06時44分

室井さん、頑張ってたけどサラダのあたりは、ちょっと。。。苦笑
お知らせ、ありがとです!

我が家は娘たちが好きで見てる番組だから、
コメントに気付かずに見てました!(o^∇^o)ノ

投稿: niko | 2007年5月20日 (日) 午後 11時13分

ややぼさん

さて、どうでしょう?

私個人は女王様のファンではなくて、面白いから見ているだけだったりする(^^ゞ

女王様の名誉のために記載しておきますが、けっこう奮闘しておりました。敵チームの山崎邦正よりは(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年5月20日 (日) 午後 02時32分

女王様がインテリチームに入ったことで、成り立つ
番組でもあるような??元ミス~チームでは得点
できないこと間違いなし(*_*)
こんなこと書くけど、女王様が愛しい愛しい390さん
なんでしょ!(^^)!

投稿: ややぼ  | 2007年5月20日 (日) 午後 02時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« マルチに狙われる聴力障害者 | トップページ | 女王様は白馬の王子様を待っている? »