« 雨の日♪お得なTSUTAYAさん | トップページ | 見ないで・・・ »

2007年5月 1日 (火)

スカイハイ 劇場版

今、リアルタイムで見ています。

※ネタバレあるかも?

スカイハイ 劇場版

釈由美子、今回はイズコ役ではなくて、4人目の被害者の斉木美奈を演じている。

もちろん、怨みの門の前に立つんだけど・・・

その前に殺された3人の被害者は怨みの門に行かなかったのかな(・・?

3人が3人とも呪い殺す以外の選択をした?

見始めから突っ込みどころあるなあ(* _ω_)...アヒョ

追記

後から登場した(^^ゞ

したんだけど・・・

うーん?何だかなあ((((・_・;)

追々記

突っ込みどころは少なくないが、けっこう見応えがあって面白かった。

これ以上はネタバレで興ざめしかねないから書きません^_^;

|

« 雨の日♪お得なTSUTAYAさん | トップページ | 見ないで・・・ »

コメント

りんりんさん

今、ライダー見てたりする(*´σー`)エヘヘ

でも、その感想は・・・

これ、ライダーぢゃない(*´=Å=`*;)llllll ズーン

投稿: 390X | 2007年5月 1日 (火) 午後 04時49分

ストーリー見てみたんですが
なかなか面白そうですね^^
他のものも楽しんで観てくだされ~~

投稿: りんりん | 2007年5月 1日 (火) 午後 04時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の日♪お得なTSUTAYAさん | トップページ | 見ないで・・・ »