« おっぱいと変な女 | トップページ | 何でしょ?これ(・・? »

2007年5月30日 (水)

予測不能?かもしれないバトン

猫さんところから回ってきたバトン。

ケータイ命な人はごらんあれ(笑)

携帯変換予測バトン
※ルール
  1.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
  2.変なのが出てきても変えないでちゃんと書く

※390Xのルール:バトンはここでおしまいです

・・・

あ→(^-^;  い→家 う→うらやましい え→絵文字 お→起こして

か→帰って き→筋肉痛 く→空腹 け→携帯 こ→濃い 

さ→誘わない し→神経痛 す→好きな せ→正解 そ→想像

た→確か ち→ちよっと つ→使えません て→天才 と→届いて

な→長い に→肉 ぬ→抜き出して ね→寝過ごした の→ノート

は→早く ひ→人 ふ→分 へ→返事 ほ→本来は

ま→前 み→見て む→無理 め→? (メールの絵文字が文字化け) も→もちろん

や→安い ゆ→郵便局 よ→夜 

わ→(笑) を→を ん→んじゃ

うーん?

私の人柄と同じで、くそ面白くもなんともない内容になってしまいました(o´・∀・`o)アヒャ♪

期待していた人、ごめんなさい(* _ω_)...アヒョ

|

« おっぱいと変な女 | トップページ | 何でしょ?これ(・・? »

コメント

teruちゃん

誰もがそう思われるんですよねえ(._.ゞ)ポリポリ

かは仮面ライダーとか(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年6月 2日 (土) 午後 07時11分

あ→あやや とか来ると思ったの(笑)

投稿: teru | 2007年6月 2日 (土) 午後 03時10分

tboxさん

回さない主義ですが、もちろんお持ち帰りは禁止しておりません(*≧▽≦)σ

後で見にいきましょうヽ(●´ω`●)ノ

たこちゃん

いくら空腹になっても、ぜーんぜんやせません゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

投稿: 390X | 2007年6月 1日 (金) 午後 07時40分

>き→筋肉痛 く→空腹 

↑が妙に印象に残りました(笑)

私ね~運動不足でちょっと歩くと筋肉痛♪
職場でいつも空腹だから(^^ゞ

投稿: たこ坊主 | 2007年6月 1日 (金) 午前 12時06分

おもしろそうなので、頂いていきますです

投稿: tbox | 2007年5月31日 (木) 午後 09時28分

ややぼさん

それは、ほら、あれだから(*´σー`)エヘヘへ

ひろさん

毎日空腹です(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年5月31日 (木) 午後 07時21分

まだ空腹なんですか?(笑

投稿: ひろ | 2007年5月31日 (木) 午前 09時28分

き→筋肉痛  し→神経痛 
のところで大笑いしてしまいました。何かとイタイ
思いばっかりしている日常なんだなぁ、とか考えたり
しちゃって。ケータイを滅多につかわない私には
新鮮でした。

投稿: ややぼ | 2007年5月31日 (木) 午前 05時46分

猫さん

肉を抜き出して・・・当たらずとも遠からずです→ウソ(^^ゞ・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

直接起こされたい390です(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年5月30日 (水) 午後 09時07分

いえいえ、390Xさんのお人柄が出ていて、楽しいですよ♪

ちと、作文してみました。
肉を抜き出して(いたら)筋肉痛(と)神経痛(で)家(に)帰って寝過ごした。
早く好きな携帯(で)起こして。

なんてね♪ヾ(´▽`;)ゝ

投稿: 眠り猫 | 2007年5月30日 (水) 午後 09時00分

みさ♪りん

たまには?エロい話もしてみたいものです(*≧▽≦)σ

真面目でも、全然モテません(´・ω・`)ショボーン

投稿: 390X | 2007年5月30日 (水) 午後 08時51分

真面目が一番です♪
エロいなんて出てきたみさりんは悲惨です(笑)

投稿: みさ♪ | 2007年5月30日 (水) 午後 07時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« おっぱいと変な女 | トップページ | 何でしょ?これ(・・? »