« 無題 | トップページ | ズバリ言うわよ! »

2007年5月22日 (火)

パソコン音痴な女王様

女王様のパソコン音痴ぶりを秘書が暴露している。

思わず笑ってしまったが・・・

グルグル

女王様を笑えない(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

私もMacはよくわからない。

イラストレーターとかデザイナーとか、アート系が好んで使うパソコンとしか認識していない。

Windows と Mac とOSが違うのに、女王様に教えなければならない秘書が気の毒である(* _ω_)...アヒョ

心を開かせる技術―AV女優から元赤軍派議長まで 心を開かせる技術―AV女優から元赤軍派議長まで

著者:本橋 信宏
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

文末でこの本を薦めている。

私も宣伝に一役かっておこう(o´・∀・`o)アヒャ♪

文章が上手いと褒めているが、私が見るところ女王様も秘書もそれなりに上手いと思うぞ。

ただいくら文章が上手くても、それを面白いと思うかどうかは別問題。

文章がいくら上手くなっても、美味い文章はなかなか書けないものだなぁ(汗)

|

« 無題 | トップページ | ズバリ言うわよ! »

コメント

ややぼさん

ケンカするほど仲がいいと言います(*≧▽≦)σ

そりゃ、秘書もプロの物書きだもん(笑)

私もパソコン工場で働いていたころは、女王様と同じくらいパソコン音痴でしたよ(*´σー`)エヘヘ

>りんりんさん

思わず納得(*≧▽≦)σ

いや、失礼(^^ゞ

でも、りんりんさんらしいなあ(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年5月23日 (水) 午後 06時55分

だいぶ前に検索エンジンのことを
検索エジソンと呼んでいたことがあった。
今考えると恥ずかしい~~~(^-^;

投稿: りんりん | 2007年5月23日 (水) 午後 04時59分

秘書がこれだけの内容をちゃんと面白ろおかしい
文章にして、ブログにしてしまう能力がスゴイと
思います。だって2人でケンカしている時は
それなりに本気なんでしょ。

でも、パソコン音痴の私は女王様にかなり近い…

投稿: ややぼ | 2007年5月23日 (水) 午前 10時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 無題 | トップページ | ズバリ言うわよ! »