« 日本でいちばんヨーヨーがヘタなスケバン刑事あやや? | トップページ | 母の日 »

2007年5月10日 (木)

はぁ~ ちゅう るい?

女王様と秘書のブログ更新!

意地悪キャラを磨く

臭い家族

時を前後してどっちも爬虫類を扱っている。

女王様は蛇だけであきたらず、グリーンイグアナを飼うつもりだとか。

うーん?

イグアナって、南方系の暑い地域に住む動物でなかったかな?

日本の冬に耐えられるかどうか。

空調や温度調整で電気代がえらくかかりそうな気がするぞ。

はぁ~ (秘書のためいき)

ちゅう  (女王様が愛しのペットにチュー?)

るい (類は類を呼ぶ?へび→とかげ)

ますますくさーい家族になりそうだ(o´・∀・`o)アヒャ♪

|

« 日本でいちばんヨーヨーがヘタなスケバン刑事あやや? | トップページ | 母の日 »

コメント

りんりんさん

爬虫類OKな女の人って案外多いみたいですね(^^ゞ

その昔ヤモリが風呂場に出たので捕まえて、金魚蜂に入れて飼おうとしたけど逃げられたことがあります。

カメレオン・・・りんごちゃんと遊んでくれるでしょうか?(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年5月13日 (日) 午後 02時43分

エキゾチック系も意外とOKです^^
私はカメレオンを飼ってみたいのですが
餌の昆虫が駄目なので飼えないです。

温度管理や湿度管理、健康管理など気を遣うでしょうね
病院も診てくれるところ少ないし。。。ね。

投稿: りんりん | 2007年5月13日 (日) 午後 01時55分

>nikoさん

好きな人は好きなんですねえ(笑)

私は好きでも嫌いでもないけど、ペットにするにはちょっと怖いかな(^^ゞ

>ややぼさん

えっ?ややぼさんはいったい何センチなんでしょう(・・?

北海道の田舎で生まれたけど、蛇は見たことなかったなあ。
間近で見たのは広島の山の上で働いていたころ。
目と鼻の先をすごーいスピードで横切っていきました。
こっちに向かってこなくてよかった(・_・;)

投稿: 390X | 2007年5月12日 (土) 午前 09時07分

蛇だったら、小さい頃、自転車に乗っていて踏み
つけてしまったことがあります。私も驚いたけど、
蛇の方が痛い思いをした挙句、悲鳴聞かせられた
んだから、災難だったかも。
2mになる生き物と暮らすのはご勘弁(>_<)人間の
2mでも、会話が成立しないほど、私はオチビちゃん
です。

投稿: ややぼ | 2007年5月12日 (土) 午前 07時30分

蛇と暮らすって、どう考えても、私の中ではアリエナイ。。。涙

神林秘書のタメイキが聞こえてきそうだわ。。。(´-ω-`)'`

投稿: niko | 2007年5月11日 (金) 午後 09時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本でいちばんヨーヨーがヘタなスケバン刑事あやや? | トップページ | 母の日 »