« 休み明けの月曜日は・・・ | トップページ | 日本でいちばんヨーヨーがヘタなスケバン刑事あやや? »

2007年5月 8日 (火)

ゲオッ?

会社のすぐ近くにスーパーナショナルっていう、どこかの乾電池みたいな名前のスーパーマーケットがあります。

社内レクに使う飲食物の手配を命じられて、初めて入ってみました。

ビール350mlが24本。お茶350mlペットボトルも24本。

箱買いです。

たいした距離じゃないですが、2箱抱えて持って帰ってちょっと腰に・・・(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版

そのスーパーの3階がゲオです。

TSUTAYAより狭そうな感じですが、ここであややのスケバン刑事をゲットしましたヽ(●´ω`●)ノ

もちろん、会社が終わってからです(^^ゞ

今朝は30分寝過ごしたから、これ見たらすぐ寝よう(* _ω_)...アヒョ

|

« 休み明けの月曜日は・・・ | トップページ | 日本でいちばんヨーヨーがヘタなスケバン刑事あやや? »

コメント

ややぼさん

だといいんだけどね(^^ゞ

そういう雰囲気の会社ではないんだなぁ。

今回のも社長のほうの鶴の一声で始まったものだもんね。

私が参加するのは9月。
苦手だなあ(×ω×;)

投稿: 390X | 2007年5月 9日 (水) 午後 07時13分

座談会をやるなら、お楽しみは、もっち、椅子取り
ゲームでしょう!
ぐらいのノリの会社で働いていてほしい。(涙)

投稿: ややぼ | 2007年5月 9日 (水) 午後 07時02分

>ダンベルさん

ひさびさ~

・・・それが途中で寝てしまって、最後まで見てない(×ω×;)

出だしはけっこう面白かったけど。
今夜、最後まで見ます(^^ゞ

>みさ♪りん

台車を持っていったらよかったと、運び終わってから気がつきましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
ぎっくりにはならなかったようで、大丈夫でした(ちょっと安心)

>teruちゃん

直線距離で歩いて1分もかからないとこですから(^^ゞ

文字通り"社内"レクです。
会議室で行う社長と社員の座談会みたいな・・・
部課ごとに分けてやるので、毎週1回9月まで続きます。
あんまり楽しそうでないような(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年5月 9日 (水) 午後 06時28分

重そう~~~
腰にきそう~~~。
社内レクレーションって?どこ行くの?

投稿: teru | 2007年5月 9日 (水) 午前 11時06分

二箱買いはかなりきついでしょう。
腰、おだいじにー♪

投稿: みさ♪ | 2007年5月 9日 (水) 午前 09時54分

あややのスケバン刑事。自分も見ました(^^ゞ

評価はイマイチって感じでしたが(笑)

投稿: 酒飲みダンベル | 2007年5月 9日 (水) 午前 12時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 休み明けの月曜日は・・・ | トップページ | 日本でいちばんヨーヨーがヘタなスケバン刑事あやや? »