« GW最終日 | トップページ | ゲオッ? »

2007年5月 7日 (月)

休み明けの月曜日は・・・

振動目覚ましのセットが午前6時。

起きたのが6時10分。

ブルブルの振動を物とせず、10分間平気で眠り続けたのでした。

もちろん遅刻しないで定時に出社しました。

今日は休み明けとあって、けっこう忙しかった。

郵便物や宅配便が通常の倍。

名刺印刷も多少。

月初めは私のほうはそんなに忙しくなく、先輩OLのほうが忙しい。

社員の前月勤務時間とか給与計算でね。

私はそこまで任されていない。

よって、普通なら暇を持て余すところだったけど。

こんなんで給料もらっていいのかなあと思ってたりして(._.ゞ)ポリポリ

いろいろと複雑な思いもあるんだけど、健常者でも仕事が見つからない今の時代に贅沢言ってもしかたがないもんね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

|

« GW最終日 | トップページ | ゲオッ? »

コメント

ややぼさん

初心忘れるべからずですね。
忘れておりました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

緊張することは今はほとんどなくなりましたが、もう一度あのころに戻って頑張ろうと思うよ(^^ゞ

投稿: 390X | 2007年5月 8日 (火) 午後 08時12分

私は月曜日が休息日で、今日から始動。
気合いをいれて一日過ごしました。やっていることは
大したことないかもしれないけど、人と接することは
それだけで、緊張したりします。お互い頑張りましょ~(^^♪

投稿: ややぼ | 2007年5月 8日 (火) 午後 07時48分

>猫さん

1日目より2日目のほうが危なかった(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

朝はきちんと食してますよ~
ダイエットは晩だけです(絶食ではありません)(^^ゞ

>nikoさん

遊びのほうが仕事よりやる気が出るものです。
私がそうだから(*≧▽≦)σ
・・・一緒にしたらあかんかなあ(^^ゞ

>みさ♪りん

私の忙しさはほとんどが休みのあいだにたまった郵便物等だから、みさ♪りんや他の人に比べたらたいしたことなかったりする(._.ゞ)ポリポリ

残業しないですむくらいの忙しさだもん(*´σー`)エヘヘ

>たこちゃん

ん~、いろんなことがあってねぇ。
一晩寝たから、もう忘れた(爆)
大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

>あいちゃん

そうだね、うん。
これからだもんね。
頑張んないと、うんヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007年5月 8日 (火) 午後 06時59分

お疲れ様ですー。
忙しい毎日が、また始まりましたねー。
はりきって活動しましょうー。

投稿: 秋田あい | 2007年5月 8日 (火) 午後 06時36分

元気かなぁ~
休み明けって出て行くだけでもしんどいし…
MASAYOさんのところで390Xさんみつけて元気なかったから…
のぞきにきましたぁ~♪

投稿: たこ坊主 | 2007年5月 8日 (火) 午前 01時24分

遅刻しないで良かったですね。連休明けはどこの会社も忙しいでしょうね。
うちもなんだかんだ忙しかったですもの。

投稿: みさ♪ | 2007年5月 8日 (火) 午前 12時16分

休み明けは業務多忙、大変!

私も今月末の東京行きの新幹線の手配やら、
名刺作りやら、その他モロモロ。。。
あ!人に頼まれてたモノの送付も数件。。。

あぁ、遊びなのに忙しいって。。。(ーωー;)

投稿: niko | 2007年5月 7日 (月) 午後 11時43分

布団の中でぬくぬくしていると気持ち良いんだよね♪
目を開けたまま~~ (・_・)...zzzZZZ

遅刻は免れたみたいだけど、ちゃんと朝ごはん食べましたか?
食べないとダメだよ。(^_^)

投稿: 眠り猫 | 2007年5月 7日 (月) 午後 10時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« GW最終日 | トップページ | ゲオッ? »