« スカイハイ 劇場版 | トップページ | 390Xの500 »

2007年5月 2日 (水)

見ないで・・・

猫さんところから持ってきましたブラインドタッチバトン。キーボードを"見ないで"やってみましょう。

○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

1974年9月27日

Q2:TV番組と言えば何?

愛のエプロン

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

河合奈保子、高田みづえ、加藤紀子

Q4:辛い食べ物と言えば何?

カラムーチョ、キムチ、カレーから口

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

光る頭(T_T)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

高校のときに初めて見た大きな大きなゴキブリ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

得意な歌はない

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどたっちなんかよ

Q9:バトンを回す人を教えてください。

回しません。私のところでおしまいです。

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

キーボード見なくても、指で覚えているなあ。
去年の5月を考えたらびっくり(*´σー`)エヘヘ

速度はがた落ち^_^;

数字キーはまだ苦手なままだった。
1964年9月26日だけど、10歳と1日さばをよんでるし(*≧▽≦)σ

(追伸) タイトルから何か?を期待してた人、期待していた?色っぽい話ではなくてごめんなさい(o´・∀・`o)アヒャ♪

|

« スカイハイ 劇場版 | トップページ | 390Xの500 »

コメント

みさ♪りん

訓練校出てからまだ日が浅いから(*´σー`)エヘヘ
速度はかなり落ちてます(^^ゞ

投稿: 390X | 2007年5月 3日 (木) 午後 12時40分

うわーすごい、ブラインドタッチでこれだけうてるなんてすごい♪♪

私なんか、もう完全に忘れているし・・

努力した成果は表れてますね

投稿: みさ♪ | 2007年5月 3日 (木) 午前 09時29分

>あいちゃん

ゆっくり打てばこのくらいは(*´σー`)エヘヘ
速度を上げると・・・(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

訓練校でやっていたことが無駄じゃなかったと(^^ゞ

>ややぼさん

いやぁ(^^ゞ
皆さんに楽しんでいただいて何よりです(*≧▽≦)σ

>猫さん

何かイケナイことでも想像したのでしょうか?(*≧▽≦)σ

北海道には大きなゴキブリいないからね。
それまで見たこともない大きなゴキブリだったから、インパクト無限大でした(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

Google・・・夢に出そうだから遠慮します(* _ω_)...アヒョ

投稿: 390X | 2007年5月 2日 (水) 午後 10時03分

わーい♪ お持ち帰りしてくれたんだね♪ ヽ(^o^)丿

タイトルがムフフ♪な雰囲気なんで、あせっちゃったよヾ(;´▽`A``

やっぱり、ゴキブリは誰でも嫌いなんだね。
我が家にもその気はないんですが、何匹かいるみたいなんです。
(((p(>o<)q)))ガクガクブルブル

世界最大のゴキブリは南米に生息するナンベイオオチャバネゴキブリで11cmにもなり翅をひろげると開長20cmにもなるそうです。

日本産の最大種は石垣島、西表島に生息するヤエヤママダラゴキブリで5cmちかくになるそうです。

それぞれリンクを張ろうかと思ったんですが、あまりに不気味なんでやめました。
どうしても見たい方はググってくださいな。(;^_^A

投稿: 眠り猫 | 2007年5月 2日 (水) 午後 07時45分

ちょっと、390Xさん、○なんかで隠すと皆さん
もーそー湧くでしょ。ややぼはもういい大人なんだから
そんなことはおよしなさーい!(T_T)(T_T)(T_T)
でも、○にはいる言葉、いろいろ一人で考えて…
えぇ、存分に楽しませてもらったわよ!うひひひひひ。

投稿: ややぼ | 2007年5月 2日 (水) 午後 07時16分

すばらしいですね。ブラインドタッチ、完璧じゃないですか。私には無理ですー。

投稿: 秋田あい | 2007年5月 2日 (水) 午後 07時09分

ややぼさん

きゃあ~!え〇ち〇~(*≧▽≦)σ

ありゃ、怖いですか(・・?
私も訓練校に入るまでは人差し指でした。

皆さんの中には、本職のオペレータさんとか昔やっていた人もいるから(^^ゞ

投稿: 390X | 2007年5月 2日 (水) 午後 12時16分

タイトルからもちろん、”そーゆーこと”を期待していたし、
こんな恐ろしいバトンがあるなんて知らなかった…
私は未だに全部一指し指で打っています。最近指コリ。
皆さん、上級者なんですね。(*_*)

投稿: ややぼ | 2007年5月 2日 (水) 午後 12時08分

rinさん

それならそれで、もっと面白くなると思ったりして(*≧▽≦)σ

私のは・・・できてしまって、かえって面白味がありません(^^ゞ

投稿: 390X | 2007年5月 2日 (水) 午前 11時25分

すごい! 私は絶対間違いだらけ
読めないと思う^^;

投稿: rin | 2007年5月 2日 (水) 午前 11時22分

>nikoさん

怖い・・・かな?(^^ゞ
あ、トシがばれるのが?(*≧▽≦)σ

>りんりんさん

すごーいw(゜o゜)w
目をつぶったまんまやったことはありません(^^ゞ
モニターを消したままタイピング練習したことはあるけど(訓練校で。ノートではできません)

投稿: 390X | 2007年5月 2日 (水) 午前 11時20分

あ・・別に目を開けていても良かったんだ。
目をつぶったまま打っちゃったよ~~

投稿: りんりん | 2007年5月 2日 (水) 午前 11時07分

無頼んどやっちなんいぇ余裕ヽ(^○^)ノファーァぇ1

↑ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
とブラインドタッチでやってみました

で・・できないっす(TT)

投稿: りんりん | 2007年5月 2日 (水) 午前 11時01分

ある意味、ものすごい怖いバトン。。。(´-ω-`)'`
よく頑張りました。。。m(_ _)m

投稿: niko | 2007年5月 2日 (水) 午前 11時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« スカイハイ 劇場版 | トップページ | 390Xの500 »