« ゲオッ? | トップページ | はぁ~ ちゅう るい? »

2007年5月 9日 (水)

日本でいちばんヨーヨーがヘタなスケバン刑事あやや?

あややのスケバン刑事を観た。

・・・何? これ?

思ってたのと違う(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

歴代スケバン刑事の中ではいちばんヨーヨーがヘタくそだ
(* _ω_)...アヒョ

他にも突っ込みどころ満載だけど、後は観てのお楽しみ。

ちょい悪?のあややを見たい人は必見(o´・∀・`o)アヒャ♪

私はそれなりに面白く笑えた観られたけど、あんまり期待しないほうがいいかも?

|

« ゲオッ? | トップページ | はぁ~ ちゅう るい? »

コメント

>ややぼさん

正統派清純アイドルの王道を歩いているような感じ?
実は名前と顔くらいは知っている程度だったりする(^^ゞ

>teruちゃん

一生懸命スケバンを演じております(*≧▽≦)σ
午後の・・・のイメージで見ると、がっかりするかも?

投稿: 390X | 2007年5月10日 (木) 午後 07時07分

あ。そうなんや。
あややの今のCMスキ。(午後てぃー)

投稿: teru | 2007年5月10日 (木) 午後 06時14分

今はどうかしらないけど、ちょっと前のあややって、
優等生をめざしているというか、”できすぎちゃん”の
イメージがあって、同性から見て不自然だったかな。
それをあややが打ち破ってくれているのなら、見る価値
はあるかも、です。(^^♪

投稿: ややぼ | 2007年5月10日 (木) 午前 06時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« ゲオッ? | トップページ | はぁ~ ちゅう るい? »