« 美味しい円天にご用心! | トップページ | ・・・ »

2007年5月15日 (火)

おもいで酒

実は私は・・・

(昔の)演歌がわりと好きだったりする(._.ゞ)ポリポリ

昨日テレ東系で放映された「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!

私のお気に入りはボウリングとカラオケで、今週はカラオケだった。

歌の下手な芸能人が音痴を克服するという内容で、以前女王様も無謀な挑戦、いや、出演されている(o´・∀・`o)アヒャ♪

今度は神林秘書にもぜひ出演してもらいたい(*≧▽≦)σ

おもいで酒を歌ったのは小林恵美

よく知らないタレントだけど、歌いたい曲がおもいで酒だとか。

うそだろー?

名前が小林だから、小林幸子のおもいで酒を歌えってオファーがきたんだろう。

演歌を歌いそうに見えないし、音痴にも見えない。

わざと下手くそに歌っているんでは?と疑ったけど、本人のブログで音痴だと言っているからホントらしい。

どのくらい音痴かというと、私でも自信を持つくらい(爆)

最後は見違えるように上手くなっていて、もう感涙ものだった。

歌の先生が皆、大変だったと泣いていたもんなー

こういうのも嫌いじゃない。

|

« 美味しい円天にご用心! | トップページ | ・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。