« 小学校 | トップページ | アンビリバボー »

2007年5月24日 (木)

「愛してる」と言われたい

またもや、あいちゃんご指名のバトンですヽ(●´ω`●)ノ

『愛してるよバトン』 

●次にまわす6人

まわしません。私のところで終わりです。

●本名

たのきんトリオの誰かと同じ苗字です。

●年齢

40代です。

●好きな絵文字

(o´・∀・`o)アヒャ♪、(*´σー`)エヘヘ、(*≧▽≦)σ、ヽ(●´ω`●)ノ

●今までに買った高価なもの

車かなぁ。

下取りを入れないで計算すると・・・

すごく高価なおもちゃでしたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

●好きな動物の鳴き声

にゃあーん!いやぁーん、ぢゃないよ(笑)

●冷水風呂に入った時の反応は?

じっと我慢の子であった。

若いときは水風呂に入れなかったんだよね。

●赤を連想するキャラは?

アカレンジャー、でしょ。我々の年代は(* _ω_)...アヒョ

●回す人の存在

パス。

回さないけど・・・

ちょっとやってみた(._.ゞ)ポリポリ

みさ♪りん

私より年下だけど、お姉さまヽ(●´ω`●)ノ

たこちゃん

私よりかなり年下(たぶん)だから、末の妹(*´σー`)エヘヘ

MA$AYO 殿

もちろん長兄でしょう・・・決してオヤジぢゃありません(o´・∀・`o)アヒャ♪

眠り猫さん

誰が何と言おうと同級生(*≧▽≦)σ

・・・タイトルで色っぽい話を期待した人、残念でした(*´σー`)エヘヘ

言われたいのはやまやまだけど、言ってくれる人がどこにもおりません(´・ω・`)ショボーン

|

« 小学校 | トップページ | アンビリバボー »

コメント

nikoさん

あや(^^ゞ
精神年齢だけは確実に下だと思います。
考え方が大人になりきっていないですから(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

teruちゃん

なかなか言えないことだから、言われるとうれしいんですよねえ・・・(´・ω・`)ショボーン

みさ♪りん

私でよければ(*≧▽≦)σ

・・・冗談でもうれしいものです(._.ゞ)ポリポリ

MA$AYO 殿

骨まで愛して♪でしょ?(*´σー`)エヘヘ

ひろさん

今はバトンに対する気持ちが変っています。

気が向けばやってしまいます。
・・・気が向かなければ、そのうちやろうと思ったままだったりする^_^;

猫さん

はい、相思相愛でもなかなか言えません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

人前でやったらバカップルだし(*_*)

外人さんだから人前でやっても似合うのであって、日本人がやったら・・・(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

私もうらやましいけど(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年5月26日 (土) 午後 09時05分

そういえば、日本人って正面きって言わないねぇ。
外国のドラマを見ると、毎日言っているのに。。。

チト、うらやましかったりして。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿: 眠り猫 | 2007年5月26日 (土) 午前 12時59分

お疲れ様でした
たまにバトンが周ってくると冷や汗をかいてしまいます(笑

投稿: ひろ | 2007年5月25日 (金) 午後 07時24分

『少し愛して、なが~く愛して』
やっぱり長兄というよりオヤジだ

投稿: MA$AYO | 2007年5月25日 (金) 午後 12時41分

愛してるなんて言うのは、ちょっとはずかしいね♪
でも、言ってもらえたら、うれしいよね♪
誰か言ってーー(笑)

投稿: みさ♪ | 2007年5月25日 (金) 午前 12時43分

うふふ。。。
ココにも「あいしてる」のひとが・・・。
このバトンって 内容はひねりなしで短いけど ほんと「愛してる」って書くのがてれるよねぇ。
「愛してる」ってなかなか言えないもん。

「愛しteru」でした(爆)

投稿: teru | 2007年5月25日 (金) 午前 12時03分

あ。。。年齢、私より下とばかり思ってた。。。
いや、思ってました。。。

ずっと、「ですます」なしですいません。。。汗

私はバトンってものが苦手です。。(ーωー;)

投稿: niko | 2007年5月24日 (木) 午後 10時19分

牛島さん

同志ですね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

狙い通りですが、何かさみちい(´・ω・`)ショボーン

投稿: 390X | 2007年5月24日 (木) 午後 09時12分

タイトルに釣られてきました。

「愛してる」
言われたこと無い(T_T)

投稿: 牛島 | 2007年5月24日 (木) 午後 08時57分

あいちゃん

内容はともかく、バトンのタイトルが妙に恥ずかしくて、二の足を踏んでました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

水風呂に入れるようになったのは30代過ぎてからなんですよね(^^ゞ
入れるようになったけど、今でも始めに入る時はじっと我慢して浸かります。

投稿: 390X | 2007年5月24日 (木) 午後 08時32分

ありがとうございますー。
じっと我慢の子ですか。
この質問は、みんな色々反応が違って面白いです。

投稿: 秋田あい | 2007年5月24日 (木) 午後 07時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 小学校 | トップページ | アンビリバボー »