« ハローワークよりビジョ?来る | トップページ | パソコン音痴な女王様 »

2007年5月22日 (火)

無題

全く、タイトル付けるのも嫌になる。

本記事はかなり不快になる表現を含んでいるかもしれない。

だけど、ここは私のブログだ。

思ったことを、思うままに、思う存分に書く。

他者に迎合しない。

読んで不快に感じる人もいるだろう。

不快になるなら読まなくていい。

誰も読んでくれとは頼んでいない。

私は人様のことを言えるような人間じゃないけど。

けど、自分のことは棚に上げて書く。

愛知県長久手町の籠城(ろうじょう)・発砲事件

射殺されるのを怖れて投降したと・・・

人を殺しておいて、この期に及んでてめぇの命は惜しいってか。

生き恥晒してまで生きたいか?

ふん。

やくざの任侠も地に堕ちたもんだ。

あ、やくざでなくてチンピラか。

少女暴行、小指切断 カレー鍋に・・・

これをやくざでなく、15や18のガキがやったって・・・

背筋が凍るような事件だよな。

自分が痛い目にあわなければわからないんだろ。

目には目を歯には歯をで、こいつらの指も切断してカレー鍋に放り込めばいい。

ごみ捨て場に赤ちゃんを捨てた馬鹿もいる。

人間が情を失ってしまったら、人間でなくなる。

捨てた馬鹿は、親でも、人間でもない。

そう思う。

・・・不快に思う人はスルーしてください。

|

« ハローワークよりビジョ?来る | トップページ | パソコン音痴な女王様 »

コメント

ややぼさん

お化けや幽霊より人間のほうがもっと恐ろしいと思うよね。

自分のことしか考えられない人間が増えたせいだろう。

猫さん

リンク先を見てみたら、びっくり。

犬猫畜生のほうがよほど愛情深いなあ。

投稿: 390X | 2007年5月23日 (水) 午後 06時48分

最近、人間と動物で、立場が逆になってるように思うんですよね。

動物のほうが人間(?)らしいというか、「愛」を知ってますもん。

例えば、種を超えて、犬がトラの仔を育てたり、
http://osaka.yomiuri.co.jp/animal/20070513kn06.htm
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20070509000078

ヘビとうさぎが仲良しになっちゃったり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000015-rcdc-cn
http://www.recordchina.co.jp/group/g8037.html

投稿: 眠り猫 | 2007年5月23日 (水) 午後 01時19分

昔は「コワイ!」と思っていた火サス、今では
現実の方がもっと、もっと怖い。どうして、日本
は恐ろしいことを現実で平気でやる人間が増えた
のでしょう?心にゆとりがないから??
もっと人間って「愛する」キモチを持った生き物
だと私は思うんだけど…どこに捨ててきてしまう
のでしょうかm(__)m

投稿: ややぼ | 2007年5月23日 (水) 午前 10時03分

牛島さん

昔は貧困故の犯罪が多かったと思います。
今は自分の快楽のための犯罪ですね。

自分たちが生まれた国を愛せなくなりそうです。

みさ♪りん

人を殺す自由があると勘違いしている馬鹿。
ならば自分が殺される自由があることに気がつかない馬鹿。
・・・馬鹿が多すぎる。

学力だけではない教育が必要だと、同じく思います。

投稿: 390X | 2007年5月22日 (火) 午後 11時07分

本当に心痛む事件が多いですね。
自由と何をやってもいいとの区別がついていないよね
やっぱり、教育って大事だと思うな。
国を動かしていくのは人間なんだものね。

投稿: みさ♪ | 2007年5月22日 (火) 午後 10時47分

間違いなく、この国はおかしくなってきてますよね。
政治家や官僚や大手企業の経営者について
今更、とやかく言いたくないけど。

義の無い男。本当の愛を知らない大人や子供。
なんで、こんなに多いんだろう?

北朝鮮やイランが、どうのこうのの前に
日本が痛い目を見ないと解らないんでしょうね。
悲しいかな。

投稿: 牛島 | 2007年5月22日 (火) 午後 10時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« ハローワークよりビジョ?来る | トップページ | パソコン音痴な女王様 »