« 今朝 | トップページ | 「愛してる」と言われたい »

2007年5月23日 (水)

小学校

今朝のニュースで滝川を検索していったら、札幌に引っ越すまで通っていた小学校のサイトを見つけた。

そのサイトはここをクリック

校舎は新築されていて、私が通っていたころは目立つ赤い屋根は無かった。

木造のオンボロ、いえ、味のある校舎だったのに・・・

|

« 今朝 | トップページ | 「愛してる」と言われたい »

コメント

ややぼさん

私が入学から転校まで通っていた木造校舎ではないから(._.ゞ)ポリポリ

冬はすきま風で寒かったけど、思い出のある校舎だったからねえ(しんみり)

名古屋からでも、けっこう遠いよ~
JRで行くと昼に出て着くのは翌日朝だもん。

投稿: 390X | 2007年5月24日 (木) 午後 06時14分

現在の校舎も拝見しました。広々としていて、それなりに
味のある素敵な小学校ではないですか??(^_^)v
市外局番がこちらと全然違うから、距離を感じました。

投稿: ややぼ | 2007年5月24日 (木) 午前 06時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今朝 | トップページ | 「愛してる」と言われたい »