« 女王様のGW | トップページ | GW最終日 »

2007年5月 6日 (日)

重症…lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

また、ビョーキが再発しました・・・

働くようになって経済的に余裕がちょっと出てきたら、またパソコン欲しい欲しい病が発症してしまいました。

・・・重症です(×ω×;)

動画を編集するとか写真を大量に扱うような、重い作業をするならもっと高性能なパソコンのほうがいいんだけど。

ブログ、オークションなど今の私の使い方なら、今使用中のパソコンで全く問題ありません。

唯一の不満はバッテリーの持ち時間が30分未満と短いことだけど、持ち運びしない、モバイルでは使わないから、そんなたいした欠陥ではないし。

買い換える理由は特にないんだけど、やっぱり新しいパソコンが欲しいなあ(._.ゞ)ポリポリ

誰か、このビョーキを治してくだされ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

えっ?もう無理?

|

« 女王様のGW | トップページ | GW最終日 »

コメント

teruちゃん

壊れて修理するほうが新品買うより高価だったら、買い替えます^_^;

治まりますか?治るんではなくて(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2007年5月 7日 (月) 午後 07時16分

う~~ん
買い換えたくなくっても 壊れちゃったりするもんだし(去年の経験)
病気なんだったら 治まるよ。

投稿: teru | 2007年5月 7日 (月) 午前 11時18分

>猫さん

ビョーキがさらにさらに悪化してしまいました(*≧▽≦)σ

価格.comの口コミ掲示板も参考にしましょう♪

>りんりんさん

ごめ~ん(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

いや、もう3日以上考えてます(* _ω_)...アヒョ

大金だからもっと考えます(^^ゞ

>みさ♪りん

そうなんですよね(*_*)

Windows Vista搭載のパソコンもだんだんよくなっていくとはいえ、まだまだ信用できませんし。
・・・と話をもっていったりして(^^ゞ

>toさん

G41です。
あの~、搭載メモリ1Gです(^^ゞ

CPU乗せ替えはそこまでのスキルがありません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

動画編集など重たい作業はするつもりがないので、現状で充分なんですけど、ビョーキが・・・(×ω×;)

投稿: 390X | 2007年5月 6日 (日) 午後 09時55分

>動画を編集するとか写真を大量に扱うような、重い作業をするならもっと高性能なパソコンのほうがいいんだけど。

あれ?今使っている機種ってGシリーズですよね?
CPU載せ替えとかメモリ増設とかで乗り切れますよ。
たぶんメモリが少ないのが原因ですから。

合計で512MBぐらいにするといいと思いますよ。

投稿: to | 2007年5月 6日 (日) 午後 08時57分

手持ちのパソコンに支障がないのならもちっと我慢しましょうね。
いつでも買えますから、いつ何時、お金が必要な時がくるかもしれませんからね。

投稿: みさ♪ | 2007年5月 6日 (日) 午後 08時09分

私のおばあちゃんの遺言です
『欲しいものがあっても3日は考えなさい』

もう~~腰をまたやったのかと思ったじゃない!

投稿: りんりん | 2007年5月 6日 (日) 午後 06時13分

自分もこの夏に買い換えるつもりなので、390Xさんも買っちゃいましょう♪

自分仕様にカスタマイズできるデルがお奨めですよ♪
↓デル
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

投稿: 眠り猫 | 2007年5月 6日 (日) 午後 05時03分

may-oginoさん

それではビョーキがさらに進行してしまいます(*≧▽≦)σ

ブロードバンドとのセット割引以外なら、ネットのほうが安いですからねえ。

投稿: 390X | 2007年5月 6日 (日) 午後 04時52分

こんにちは。
もしかして今頃 日本橋にいたりして。390xさん。
ほしいPCが見つかればいいですね。

投稿: may-ogino | 2007年5月 6日 (日) 午後 02時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 女王様のGW | トップページ | GW最終日 »