« ルパンとガメラとヒゲモジャ | トップページ | 重症…lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン »

2007年5月 5日 (土)

女王様のGW

さて、久々に室井佑月。

ゴールデンウィーク、ぐふふふふ

女王様は今日だけ休みで、後はお仕事の毎日だとか。

作家業ってその気になれば休みを自由に取れるはずだから、同情に値しないと思うぞ(・・?

・・・ふむ。

秘書の新しい男ってユウタくん?(o´・∀・`o)アヒャ♪

それはないか。

女王様が猛反対するだろう(*≧▽≦)σ

P.S

女王様にぜひ出演してほしいテレビ番組。

ご一考を(*´σー`)エヘヘ

愛のエプロン

メントレG

いつみても波瀾万丈

クイズ!ヘキサゴンⅡ

行列の出来る法律相談所

|

« ルパンとガメラとヒゲモジャ | トップページ | 重症…lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン »

コメント

くーさん

し、知らなかった(´・ω・`)ショボーン
見たかったなあ(*´σー`)エヘヘ

女王様にリクエストを出しましょう(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年5月 8日 (火) 午後 06時53分

「いつみても波瀾万丈」は3年位前に、出演してましたね。銀座時代の写真とか、銀座時代にお客さんが入院して、そのお見舞いの時、客の爺にせがまれて、病室で裸になった話してましたね^^

「行列の出来る法律相談所」は、是非出演して欲しいですね^^
北村弁護士とのカラミが見てみたい^^
ハゲシク希望です!

投稿: くー | 2007年5月 8日 (火) 午後 05時06分

ややぼさん

想像力豊かですねヽ(●´ω`●)ノ

愛エプ・・・なるほど(笑)料理が得意そうに見えないけど(爆)意外な一面が見られそう。

メントレG・・・見たことないの?最後の3品の料理をトキオのメンバーとゲストの当てっこが面白いんだよね(^^ゞ

波瀾・・・金スマのはたま~に見ます。興味のある人のときだけ。

クイズ&行列・・・紳助や多出演者のほうがアクが強いから、かすんでしまいそうですねえ(*≧▽≦)σ

いやぁ、面白かった(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年5月 6日 (日) 午前 10時42分

考えてみました。

愛のエプロン
女王様、色々な男の人と暮らしてるので、そこそこ
お料理はできるのではないかと。多分、「オイチイ」
と言わせるまでゲストを見つめてしまうでしょう。あの視線で…

メントレG
見たことないので、わかりません。

いつみても波乱万丈
これは、よく似たのが金スマとか、いろいろな所
でやっています。390さん、見たことありませんか??

クイズ!ヘキサゴンⅡ
悲鳴あげて頑張りそう(涙)。見ているこちらが
ハラハラしそうです。

行列のできる法律相談所
北村弁護士を怒らせること間違いなし!
丸山弁護士とつるみそうです。その後、ケータイ番号
交換し合ったりしちゃってね???

投稿: ややぼ | 2007年5月 6日 (日) 午前 10時26分

nikoさん

順序逆ですが(^^ゞ

おかえり~ヽ(●´ω`●)ノ

電話だと顔が見えない分想像力がわきますね(笑)
私にはちょっと無理ですが(´・ω・`)ショボーン

投稿: 390X | 2007年5月 6日 (日) 午前 09時55分

留守してたので、遅れて過去記事にコメしました。

姐さんのブログ、久々更新かな?
前回は蛇がどうのって書いてたっけ?

私の知り合いに姐さんの話し方とソックリな人が!
話す「間(マ)」とか似てて。。。
電話で話してても、すごく笑ってしまうのですよ。

投稿: niko | 2007年5月 5日 (土) 午後 11時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« ルパンとガメラとヒゲモジャ | トップページ | 重症…lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン »