« 390Xの500 | トップページ | おはぎ »

2007年5月 3日 (木)

390Xの501

ゴールデンウィークも後半。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・

起きたい時に起き、食べたい時に食べ、観たいものを観て、眠たい時に寝る。

そんな自堕落的な毎日をぼーっと過ごしております。

今日起きたのがお昼の12時過ぎ。

あかんねぇ・・・

会社始まったら起きるのに難儀しそう(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

さて、唐突に体重。

1日2食。それも腹八分目に抑えてますが・・・

全く減っていません(×ω×;)

節食だけでは追いつきません。

本格的にダイエットしなくてはならないようです。

考えていることが一つあります。

絶食ではありませんが、30過ぎて50kgが75kgに肥えた後痩せ始めた時期にしていた食生活をもう1度再現してみようと思います。

本音はあんまりしたくないんだけど、そうも言ってられないし・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

方法は・・・内緒(*≧▽≦)σ

効果が出たら公表するかな(^^ゞ

とりあえず3週間。

それで効果が出てこなければその時はその時でまた考えようと、あまり緊迫感のない楽観的な390です(*´σー`)エヘヘ

|

« 390Xの500 | トップページ | おはぎ »

コメント

りんりんさん

ああ、やはりと思った(*≧▽≦)σ

北海道から内地に出てきたころにやっていた食生活の再現ですが・・・絶食ではないけど、ちょっときついですよ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年5月 4日 (金) 午後 01時35分

501を551と勘違いして豚まん?と思った私は・・・
ダイエット成功の暁にはやりかたを教えてね^^

投稿: りんりん | 2007年5月 4日 (金) 午前 10時29分

みさ♪りん

・・・(|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

ダイエットは食生活を以前に戻すくらいで、無理なことはしませんが・・・

汗かくくらいの運動を何かしないとあかんねえ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年5月 3日 (木) 午後 11時05分

そう、ひろさんのいう通り、2食では、余計に太りますよ。急激なダイエットは体にもよくないし、食事のカロリーを押さえるのはいいかもしれないけど、有酸素運動を一緒にすると効果的ですよね。
現代の人は食べ過ぎなんですよね。(笑)

投稿: みさ♪ | 2007年5月 3日 (木) 午後 10時30分

>ややぼさん

その3分の1が全部脂肪だったりします(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

短期間でそんなに痩せませんよ(^^ゞ
以前75kgから減っていったときは2年がかりです。

>たこちゃん

私は失敗しても、たこちゃんには成功してほしいと願う390です(*≧▽≦)σ

>ひろさん

・・・逆効果だったのですねlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
やはり運動不足でしょうか(×ω×;)

以前の食生活に戻し、頑張ってみます(汗)

投稿: 390X | 2007年5月 3日 (木) 午後 09時48分

一日二食だと身体が飢餓状態になり
栄養素をたくさん吸収するらしいですよ
その方法で力士は体重を増やしていくそうです

やっぱり運動が足りてないんじゃないでしょうか?(笑

投稿: ひろ | 2007年5月 3日 (木) 午後 07時45分

q(^-^q)ファイト! (p^-^)pファイト!

がんばれぇ~!390Xさん!そして私(^^ゞ

投稿: たこ坊主 | 2007年5月 3日 (木) 午後 07時08分

急に、カラダの3分の1をなくしてしまうというのも、
大丈夫かなというか、もったいないような気もします。
無理は禁物。健康的にやせてね。(*^_^*)
でも、25キロ痩せた人の姿ってみてみたい、って
野次馬根性もあったりして…

投稿: ややぼ | 2007年5月 3日 (木) 午後 06時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 390Xの500 | トップページ | おはぎ »