« lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン | トップページ | 凍りついた瞳 »

2007年4月22日 (日)

恋愛バトン

あいちゃんご指名の恋愛バトン。

遅くなりましたが、やってみました。

過去に似たようなバトンをしたことがあるけど、恋愛物は苦手だったりする(汗)

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

うーん(・・?

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

好きになったらあばたもえくぼ(*´σー`)エヘヘ

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

高田みづえ、河合奈保子、加藤紀子

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

高倉健(._.ゞ)ポリポリ

◆恋愛は尽くすほう?尽されるほう?

独りよがりに尽くすほうかも?

◆デートするなら割り勘は当たり前?

割り勘はあまりしたくないけど、おごりおごられが多かったなあ。

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

合コン未経験です(´・ω・`)ショボーン

◆恋愛のために頑張れることは?

掃除(*≧▽≦)σ

◆恋愛で相手に求めるものは?

いつもそばにいてほちいなあ~

◆理想のデートプランは?

観光地巡り。

◆『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?
(2文字じゃなくてOK)

思いやり。重い槍にならないような。

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

どっちでも。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

ひたすら、中島みゆきです・・・

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

心の底に閉まっておく。墓場まで。
 
◆告白は自分からする?

連敗率限りなく100%に近い゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

いない(T_T)

◆好きな色は?

黒、ダークグレー、青

◆ケータイの色は?

青と黒のツートン

◆あなたの心の色は?

限りなく黒に近い灰色ぢゃないかな(・・?

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。

回しません。私のところでおしまいです。
以下は私が勝手に思っているその色が似合う人(^^ゞ

赤 → 赤いドレスが似合う燃える炎のダンサー「みさ♪りん」
青 → まだまだ若い。青春真っ只中のスーパードリーマー「茂樹さん」
緑 → 緑の大地。どっしりとかまえている大地の母「冬薔薇さん」
ピンク → ピンクがいつまでも似合いそうな年齢不詳の「teruちゃん」 
白 →  白いキャンパスに絵を自在に描くのっぽさん「MA$AYO 殿」
黒 → 黒のスーツが意外と?似合いそうな「ひろさん」

|

« lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン | トップページ | 凍りついた瞳 »

コメント

たこちゃん

それではたこちゃんを"ぶっちゃけ気に"かけましょう(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年4月25日 (水) 午後 11時07分

>ぶっちゃけ気になる人っている?
いない(T_T)

ウゥ~ン…いけないわぁ~
心が枯れてしまうもの(笑)
早く現れますよ~ぉに!

投稿: たこ坊主 | 2007年4月25日 (水) 午前 10時40分

>みさ♪りん

私は今の芸能人ではなくて、昔から変りません(^^ゞ

ダンスは情熱の赤というイメージがあります(*´σー`)エヘヘ

>teruちゃん

オトナのピンクというものがよくわかっていない390です(・・?
ですが、コドモもオトナも似合いそうですヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007年4月24日 (火) 午後 07時21分

^^)わぁ~~い。
うれしいピンクなのね♪
好きな色です。
バリエーションあって いい色。
オトナのピンク 子供っぽい可愛いピンク
どの色も好きです。
ありがと~~♪

投稿: teru | 2007年4月24日 (火) 午後 12時17分

好きな芸能人のタイプみなさん違いますね(笑)
私は赤のイメージですか。(笑)
あまり、赤い服は持っていません。
でも、選んでくれてありがとうございます♪

投稿: みさ♪ | 2007年4月24日 (火) 午前 10時34分

>茂樹さん

私のイメージですから(^^ゞ
まだ未完成。
まだまだ伸びる、終わっていない、そんな感じがするんだよね(._.ゞ)ポリポリ

>rinさん

どういう時に聴きますか?
・・・と、聞くだけ野暮でした(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年4月23日 (月) 午後 06時24分

中島みゆき、私も大好きですwww

投稿: rin | 2007年4月23日 (月) 午後 02時02分

どうせなら赤がよかったなぁ、とか(笑)ありがとうございます。
紫でも俺は喜びますよ☆

投稿: 茂樹 | 2007年4月23日 (月) 午後 01時46分

あいちゃん

何とか書き上げました(^^ゞ

合コン、行かなくてすむなら行かないほうがいいと思うよ~

投稿: 390X | 2007年4月22日 (日) 午後 09時06分

ありがとうございますー。
合コン……。
私も未経験なのです。
仲間ですね。

投稿: 秋田あい | 2007年4月22日 (日) 午後 07時56分

>ややぼさん

無理したい女性には無理したくなるのが男性というものです(^^ゞ

でも、長続きするにはお互いが無理しないのがポイントですよ・・・私が言っても説得力がないけど(._.ゞ)ポリポリ

>>ややぼを気にしなさーい!(*^^)v(*^^)v(*^^)v

↑いいのー(*≧▽≦)σ?

>ひろさん

黒グラサンかけていたら、その筋の人と間違えられてました(・・?

ここがバトンの終着駅ですから(*´σー`)エヘヘ

>りんりんさん

どうぞどうぞヽ(●´ω`●)ノ
私も楽しみにしてます(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年4月22日 (日) 午後 07時17分

面白そうですね^^

勝手に拾っていきますね~♪

投稿: りんりん | 2007年4月22日 (日) 午後 05時23分

何を隠そう「服屋」時代は「黒服」顔負けのギョ~カイファッションでした
よってスーツのほとんどが黒です


残念ながらこのバトン・・・・
数日前にteruさんからいただいてアップしたばかりですのであしからず

確か390Xさんからもコメントをいただいていたはずですが・・・(^◇^)

投稿: ひろ | 2007年4月22日 (日) 午後 03時35分

>デートするなら割り勘は当たり前?

10年位前までは絶対割り勘主義でしたが、今は
男の人にお金を出してもらうことがある種、礼儀でもある
ようなキモチになってきたんですよ。でも、全額
奢られるのはやはり引け目があり、最後のお茶代
は払うようになりました。どの程度自分が出せば
良いのか、その人によって違うけど、基準が分かれば…
率直な男性の意見を聞きたいです。m(__)m

>今、ぶっちゃけ気になる人っている?

ややぼを気にしなさーい!(*^^)v(*^^)v(*^^)v

投稿: ややぼ | 2007年4月22日 (日) 午後 02時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン | トップページ | 凍りついた瞳 »