« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

はだしのゲン

ウィーンで30日から始まる核拡散防止条約再検討会議の準備委員会で、日本政府代表団が原爆漫画「はだしのゲン」の英語版を会場内で展示、配布するとニュースが流れている。(Googleニュース検索

はだしのゲン (1) はだしのゲン (1)

著者:中沢 啓治
販売元:中央公論社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "はだしのゲン"

| | コメント (4)

2007年4月29日 (日)

K-1

「K-1ワールドGP2007 in HAWAII」をリアルで観ている。

最初に放送されたのが・・・

続きを読む "K-1"

| | コメント (4)

天使の笑顔

28日夜フジテレビ系で放送された「人生再生ロマンスペシャルⅢ もう一度抱きしめたい!!」

その番組でカナバン病に侵された少女が紹介されていた。

続きを読む "天使の笑顔"

| | コメント (2)

2007年4月27日 (金)

お逝きなさい!

28日から6日まで9連休ですヽ(●´ω`●)ノ

北海道にフェリーでのんびり帰ろうかと実家に連絡したら、お金がかかるから帰ってこんでいいと(-_-;)

そんなわけで・・・

続きを読む "お逝きなさい!"

| | コメント (10)

2007年4月24日 (火)

メールでFAX廃止

メールでFAXが送れるのは、他社にはないソフトバンクだけのサービス。

それが要因になって、ソフトバンクにしたんだけど・・・

続きを読む "メールでFAX廃止"

| | コメント (11)

2007年4月23日 (月)

凍りついた瞳

新凍りついた瞳―「子ども虐待」のない未来への挑戦 Book 新凍りついた瞳―「子ども虐待」のない未来への挑戦

著者:椎名 篤子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『新 凍りついた瞳』 を読んだ。

椎名篤子(Google検索)

続きを読む "凍りついた瞳"

| | コメント (2)

2007年4月22日 (日)

恋愛バトン

あいちゃんご指名の恋愛バトン。

遅くなりましたが、やってみました。

過去に似たようなバトンをしたことがあるけど、恋愛物は苦手だったりする(汗)

続きを読む "恋愛バトン"

| | コメント (14)

2007年4月17日 (火)

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

成人病健診の結果が出ました。

続きを読む "lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン"

| | コメント (16)

2007年4月14日 (土)

TSUTAYA

昨日の昼休みに、あやや主演のスケバン刑事が見たくて初めてTSUTAYAに行った。

ビデオだと100円。DVDだと半額セールをしていた。

続きを読む "TSUTAYA"

| | コメント (8)

2007年4月12日 (木)

失敗

私の働いているところは上下2階のフロアを使用している。

所属している総務は受付のある下の階にある。

郵便物を届けるのも仕事の一部。

続きを読む "失敗"

| | コメント (7)

2007年4月11日 (水)

裁かれない犯罪者

続きを読む "裁かれない犯罪者"

| | コメント (5)

2007年4月 9日 (月)

カラオケバトル

テレビ東京系列のカラオケバトルなる番組を、一杯やりながら見てる(*´σー`)エヘヘ

続きを読む "カラオケバトル"

| | コメント (8)

2007年4月 8日 (日)

選挙

行きました?

続きを読む "選挙"

| | コメント (6)

2007年4月 7日 (土)

女だらけ

昔、女だらけという少年漫画があったのを記憶しておられるだろうか?

特命係長や翔んだカップルで有名な柳沢きみおのデビュー作。

続きを読む "女だらけ"

| | コメント (14)

2007年4月 5日 (木)

餓死

全くむかつくことばかりだな。

続きを読む "餓死"

| | コメント (8)

2007年4月 3日 (火)

パチンコ

朝起きてテレビをつけたら、両親がパチンコで留守中に3歳幼児がマンションから転落死というニュースが目に飛び込んできた。

痛ましい・・・

| | コメント (9)

2007年4月 1日 (日)

元祖!大食い王決定戦

元祖!大食い王決定戦」TV東京系を見ている。

ヘタなホラー映画より恐いぞ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

よくあーんなに食べられるもんだなぁ・・・

やせの大食いとはよく聞くけど、確かに今回の参加者にはダンプ松本やアジャ・コングみたいな極端なデブはいない。

体格と大食いは関係ないみたいだ(・・?

見てるだけでお腹がいーぱいになってきた(* _ω_)...アヒョ

| | コメント (7)

桜餅

ひいきにしている洋服店(個人商店)に本採用の報告に行ったら、何も買わなかったのに29周年記念ののしが付いた桜餅をいただいた。

続きを読む "桜餅"

| | コメント (11)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »