« 中学柔道部 少女リンチ事件 | トップページ | 悪たれ団へ »

2007年3月11日 (日)

水道水飲んでますが、何か?(藁)

500ミリリットル入りボトル1本5千円もする水を飲んでいるらしい松岡利勝農相。

「今、水道水を飲んでいる人はほとんどいない」と放言して物議を醸している。

でも、ホントの問題はそこではないんだよね。

松岡利勝農相Googleニュース検索

松岡利勝農相Yahoo!トピックス

光熱費や水道費が無料のはずの議員会館での光熱水道費計上。

参院予算委員会での答弁のやりとりがたびたび放映されてた。

下手くそな漫才よりおもしろかったな(笑)

いや、笑い事ぢゃないんだけど。

「浄水器があるかないかと聞いているんだ」と追及の声に

「必要な報告はすべて適切に行っている」だけで、全てかわしたつもりの松岡農相。

子供でもわかる嘘を堂々と国会で披露して、にっちもさっちもいかなくなったんだろうなぁ(爆)

|

« 中学柔道部 少女リンチ事件 | トップページ | 悪たれ団へ »

コメント

toさん

そういうことがわかっているような人間なら、物議を醸すような発言はしないでしょう(-_-;)

でも、いちおう、こんなんでも大臣なんだよねえ・・・

投稿: 390X | 2007年3月12日 (月) 午後 07時47分

水道局の方々は、安全でおいしい水を目指して日夜努力を重ねているわけです。
どこから水をとるか、どうやってきれいな水を安定供給するか、と。
そのためには人の通わぬ山奥に分け入ったり、常に水質を管理したりと並々ならぬ努力があるわけです。

水道水を「飲む」事ができる国というのも実は少ないんです。
コップ一杯の水を飲むときに、この大臣もその心血を思い出してもらいたいものです。

投稿: to | 2007年3月12日 (月) 午前 10時29分

猫さん

水道水で充分ですよ(うんうん)

こういう人が大臣やっているんだから・・・
まったくこの国は平和です(o´・∀・`o)アヒャ♪

投稿: 390X | 2007年3月11日 (日) 午後 07時29分

横浜の水道水は美味しいので、わざわざ買ったりしません。
↓横浜市の水源
http://www.vill.doshi.yamanashi.jp/yokohama.htm

国会の連中も、莫迦みたいなことに時間や金をかけてないで、
もっとほかにやることがあるだろうに。(;′Д`)

投稿: 眠り猫 | 2007年3月11日 (日) 午後 07時05分

りんりんさん

全くそのとおり(*≧▽≦)σ

5千円、水に使うくらいなら、ビール24本ケースで買います(爆)

投稿: 390X | 2007年3月11日 (日) 午前 11時48分

この世に500で5000円の水があるのが驚き。
この人馬鹿ですね。良い死に方しないよ。きっと。

投稿: りんりん | 2007年3月11日 (日) 午前 11時26分

catsramenさん

北海道のほうが水道水、大阪よりおいしいですよヽ(●´ω`●)ノ

山形、神奈川、名古屋、広島、大阪と放浪してきた私の実感です(^^ゞ

ただの水に5千円もかける気がしないのでよくわからないけど、ボトルの中身を水道水に替えて売っても味がわかるかな~、松岡農相?(笑)

投稿: 390X | 2007年3月11日 (日) 午前 08時35分

ひろさん

全く先が思いやられます(笑)
くだらないことが問題になるほどこの国は平和なのでしょう。

投稿: 390X | 2007年3月11日 (日) 午前 08時31分

おはよーございます

水道水ガブ飲みしてますけど、何か?
と言いますか
全く不味くないので、お水 ^ ^ /

それにしても
5000円って(汗)...どんな水なのかな?

投稿: catsramen | 2007年3月11日 (日) 午前 08時29分

失笑を買ういいわけをする大臣
大切な問題をほったらかしにして揚げ足を取る野党

この国も安泰です(´-`)

投稿: ひろ | 2007年3月11日 (日) 午前 08時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 中学柔道部 少女リンチ事件 | トップページ | 悪たれ団へ »