« 燃えろ!アタック再び | トップページ | 同じ穴のムジナ »

2007年3月14日 (水)

目には目を、 チョコにはチョコを?

今日はホワイトデーですねヽ(●´ω`●)ノ

義理でもいただいたからにはお返ししないとね(^^ゞ

お相手は娘みたいな22歳の女の子ですから・・・

実は若い娘が喜びそうなものが思いつきません(汗)

モーニング娘。の矢口真里や辻希美の区別もよくわからないおじさんです(*≧▽≦)σ

わかるのはおニャン子クラブの工藤静香あたりまでで・・・

結局、私の好きなものにしました。

チョコのお返しにチョコというのもなんですが(*´σー`)エヘヘ

ウィスキーボンボンみたいに中に洋酒が入っているチョコ。

ウィスキーボンボンや洋酒が詰まっているチョコを、私が初めて食したのは3歳か4歳・・・

小学校に上がる前ですね。

祖父が好きだったので・・・

たぶん幼い私がねだったんでしょう。

祖父が「おばあちゃんには内緒だ」と言って、一つ二つ分けてくれたことを思い出しました。

でも・・・

まだ保育園に通っていた私に、少量とはいえお酒の入っているチョコを与えた祖父って?(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

|

« 燃えろ!アタック再び | トップページ | 同じ穴のムジナ »

コメント

>teruちゃん、ayaさん

私と同年代のお二人さんなら、きっとそうおっしゃるだろうと思っていました(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年3月15日 (木) 午後 07時35分

こんばんは☆
もちろん、洋酒入り好きですねぇ(笑)
ラムレーズン入りチョコとか大好きでした~♪

投稿: aya | 2007年3月15日 (木) 午後 06時47分

わたしもボンボン大好きです。
いまでもスキです(笑)

投稿: teru | 2007年3月15日 (木) 午後 01時18分

>rinさん

梅酒の一気飲みはしたことがありません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
二日酔いにならなかった(・・?

>たこちゃん

まあ、気持ちだけだからヽ(●´ω`●)ノ

>ニコさん

洋酒が甘いんではなくてチョコが甘いんですよ(^^ゞ
私も謎です(笑)

>りんりんさん

それはりんりんさんのためのボンボンでしょう(*≧▽≦)σ
りんりんさんがバレンタインにくれたら、私のお返しはもちろんそれにしてましたよ(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年3月14日 (水) 午後 07時25分

この前お酒のディスカウントストアで焼酎入りの焼酎ボンボンを見ました。

気持ちのこもったお返しで相手の方は喜んだでしょう^^

投稿: りんりん | 2007年3月14日 (水) 午後 02時04分

私も、幼い頃、あの甘い洋酒入りのボンボンが好きでした!
父が、よく買ってきてくれたんですけどね。。。
理由は分からない。。。ナゼに子供に洋酒。。。笑

昨日は、あわててホワイトデーのお返しを買いに。。
娘たちが「友チョコ」を交換してたからねぇ(苦笑

投稿: ニコ | 2007年3月14日 (水) 午前 09時56分

ホワイトデーのお返し・・・

気持ちがこもっていれば何でもうれしいわ~♪

投稿: たこ坊主 | 2007年3月14日 (水) 午前 09時44分

ホワイトデイ・・・ダレにもあげてないからダレからも
もらえんな! まぁしょうがないw
子供らのお返しで大忙し><;
幼い頃のXさん、酔っ払っちゃったカナ?w
うちは次男(4さい)がこの前置いてあった梅酒を
一気飲みしちゃって・・・酔っ払っちゃいました><;

まぁ普段から酔っ払いのおっさんチックな子なので
良くわかんないがwww
 
 

投稿: rin | 2007年3月14日 (水) 午前 09時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 燃えろ!アタック再び | トップページ | 同じ穴のムジナ »