« うーん? | トップページ | 目には目を、 チョコにはチョコを? »

2007年3月13日 (火)

燃えろ!アタック再び

先ずはこれを聞いてください。

燃えろ!アタック主題歌

歌詞は前の記事にも載せたけど、これ↓

ボールになって とんでくる

悲しみが 苦しみが

でも 今ならば 今ならば

青春 コートのど真ん中

サーブ レシーブ トス スパイク

みんな 平気で受け止める

ほら 見えるでしょ ほら 見えるでしょ

ネットの向こうに 虹の旗

ネットの向こうに 青春が

私がうろ覚えに間違えて覚えていたのがこれ↓

でも 今ならば 今ならば」→「夢にも見なかった 今ならば

みんな 平気で受け止める」→「どんなときも 生きていく

で、リンク先を聞いてみると、何回聞いても「みんな平気で受け止める」が「どんなときも生きていく」に聞こえる(・・?

私の耳がおかしいのだろうか(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

|

« うーん? | トップページ | 目には目を、 チョコにはチョコを? »

コメント

燃えろアタックも再放送されはじめました。
自分のサイトで全話評ならびに総論をアップしました。是非遊びにきてください。
尚、燃えろアタックDVD化署名運動は続行しています。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: bikki | 2008年7月 2日 (水) 午後 02時41分

bikkiさん

訪問ありがとうございます。

確かにDVD化されててもおかしくないドラマですよね?

休日にでもゆっくり検討させていただきます。

投稿: 390X | 2007年10月17日 (水) 午後 06時17分

http://hw001.gate01.com/misha-moscow-80/moero_attack.html
はじめまして。「たのみこむ」というサイトで燃えろアタックのDVD化署名運動をしている、bikki
と申します。上記のページに来て、燃えろアタックのDVD化署名運動にご協力ください。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。これからも、末長いお付き合いをお願いいたします。お願いします。

投稿: bikki | 2007年10月17日 (水) 午後 02時43分

猫さん

ありゃ?
また、ここでも聞き間違えちゃいましたね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

私の願望がそういうふうに聞き間違えてしまったんだと思います(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年3月13日 (火) 午後 07時39分

“サーブ レシーブ トス スパイク”のあとだよね。

「どんなボールも打ち返す」って聞こえますが?

投稿: 眠り猫 | 2007年3月13日 (火) 午前 02時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« うーん? | トップページ | 目には目を、 チョコにはチョコを? »