« 最高刑。でも・・・ | トップページ | 寒いねえ »

2007年3月17日 (土)

390Xの怖い話

怖い話をしましょう(o´・∀・`o)アヒャ♪

皆さん、覚悟して続きをお読みください。

昨年1月はW73センチのジーンズが何とかはけた。

・・・今、W91センチ

体重は昨年健康診断で量ったときは65kgだったけど、今は70kgオーバーしているかも(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

買ったときはまだまだ余裕があったW91センチのジーンズが、今はぴちぴちです(*_*)

昨年1月から比べると・・・

ウェスト18センチ増(T_T)

体重約20kg増(汗)

・・・皆さん、怖かったですか(・・?

期待を裏切ってしまって?すみません(* _ω_)...アヒョ

|

« 最高刑。でも・・・ | トップページ | 寒いねえ »

コメント

>ニコさん

ニコさんも現在進行形でしょうか?(汗)

あー、やっぱり(⌒‐⌒)
職場結婚だったのですねヽ(●´ω`●)ノ

秘書って・・・容姿端麗頭脳明晰ですよね?(*´σー`)エヘヘ

>ayaさん

メタボなんとかですよ、しっかり(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

原因は「意識していない、または、意識できない」ストレスだと思います。たぶん。←他人事みたいに^_^;

>たこちゃん

ダンスではないんですが、私も同じ経験を最近いたしました(*_*)

もっともっと怖いのは「ダイエットする気持ちがほとんどない」ことです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年3月18日 (日) 午前 07時51分

うわぁ~\(◎o◎)/!
私のもっと怖い話してあげる♪
先月半ば…久しぶりにダンスパーティーに行ったの。。
そこで踊ったお友達に「ありゃぁ~随分ついちゃったねぇ~(脂肪が)」って言われました(^_^;)
真実なので返す言葉ありませんでした(爆)

投稿: たこ坊主 | 2007年3月18日 (日) 午前 12時44分

うわぁーーー驚異的な数字デス。。。
ちょっといけませんぞぉ
それは・・・かなりヤバイっすよっ
生活習慣病も気をつけなきゃいけないお年頃なのでwww

しかし、原因はなんでしょ???
まぁあまり私も人のこと言えないのですけどねっ(笑)
あまり急激な増減はいけないですよーお気をつけて!!!

投稿: aya | 2007年3月17日 (土) 午後 11時38分

怖っ!{{{`ロ´;}}}ブルブル…
でも他人事じゃないんだなぁ。。。私も今過食気味。
 
あ、あっちにも書いたけど、アタリ!
あの地下鉄の駅の階段上がったすぐのビル。。。
そこで、我が夫はSEしてます。。。
ちなみに私もそこで「なんちゃって秘書」だったw

投稿: ニコ | 2007年3月17日 (土) 午後 09時51分

>りんりんさん

残念ながら・・・事実です(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
30才前まではいくら食べても増えなかったんだけど(´・ω・`)ショボーン

>ややぼさん

障害年金と国からの手当だけで暮らしていたころは(訓練校入校前まで)、質素な食事をしていたので太りたくても太れませんでした(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

クロレラは今は亡き義母が30年前から飲んでいましたから知ってますが、ダイエットには効果がないと思ってました(^^ゞ

>あいちゃん

元気になって安心、安心ヽ(●´ω`●)ノ

怖いでしょう、やっぱり(*≧▽≦)σ
こういう怖い目にあったらいけないよ(⌒‐⌒)

>ひろさん

その節はご馳走様でしたヽ(●´ω`●)ノ

ひろさんと一緒だと楽しくて、時間が経つのも忘れて、つい食べ過ぎてしまいました(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2007年3月17日 (土) 午後 06時02分

あの食べっぷりでは致し方ないと・・・(´-`)

投稿: ひろ | 2007年3月17日 (土) 午後 04時54分

やっと元気になって遊びにきましたっ。
そして、そこで目にしたものに、ぷるぷる震えています。こわいよー。

投稿: 秋田あい | 2007年3月17日 (土) 午後 02時53分

充分怖い話ですが、育ってしまったんですね。
三年前からダイエットして12kg痩せ、まだ
リバウンドしていないややぼのダイエット法は
まず、ストレスをためないことから始まりました。
一番気休めになるのは、皆がゲテモノ扱いする
クロレラを飲んでみました。後、夕食の一口目は
野菜から頂くとか。手帳に朝起きたときの体重、
夕食を食べた直後の自分の一番重い(と思われる)
体重を書き込んで、常にチェックするとか。
「痩せた~い、でも、食べた~い」なんて思っては
いけません!
「痩せた~い、じゃ、食うな!」です。
でも、ポッチャリした人にはポッチャリの魅力も
あるんですけどね…

投稿: ややぼ | 2007年3月17日 (土) 午後 02時50分

(°◇°)~ こわっ!

ねぇねぇ数字と数字の間に「、」があると言って~!
1年でそれはすごいですね。
でも私のように蓄積されたものでないなら
意外と簡単に痩せれそうだと思うけど^^

投稿: りんりん | 2007年3月17日 (土) 午後 02時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最高刑。でも・・・ | トップページ | 寒いねえ »