« シャコタン? | トップページ | 本日確定ヽ(●´ω`●)ノ »

2007年3月26日 (月)

久々に

女王様が行進、違った(^^ゞ

更新している。

息子とボクシング

実は今朝、起きて大きく伸びをしたら両足がつった(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

左足のふくらはぎが痛くなり、続いて右足も・・・

しばらくしたら痛みが治まってきたので、会社には行ったけど。

これもぎっくり腰の後遺症だろうか(・・?

|

« シャコタン? | トップページ | 本日確定ヽ(●´ω`●)ノ »

コメント

toさん

やっぱり(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
腰はもうほとんど全く痛まなくなったんだけども(*_*)

ブログは書ける時に、書きたい時に書いたらいいんですよ(*´σー`)エヘヘ
無理すると続かないし(^^ゞ

投稿: 390X | 2007年3月29日 (木) 午後 06時27分

>これもぎっくり腰の後遺症だろうか(
腰をかばうといろいろな部分に負担がかかりますから、その可能性は大きいでしょうね。

最近、自分の所、全然更新していないですけど、いろいろあって精神的にちょっと落ち込んでいたりしてそんな気分になれないって所なんでした。
ここ最近はちょっと落ち着いてきたかな。
今日明日にでも更新します。

投稿: to | 2007年3月28日 (水) 午後 11時28分

>ニコさん

先ずは自分の体調を一番に考えよう。
具合悪い時は無理なさらずに。

私は書けない(書きたくない)時は書きません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

>猫さん

やはり歳のせいでしたか(´・ω・`)ショボーン

あんか・・・懐かしい響きですが、湯たんぽは経験あってもあんかは使ったことないなあ(^^ゞ

猫さんにさすってもらうとよくなるかも(*≧▽≦)σ

>りんりんさん

そうそう、ふくらはぎがずきずきする(*_*)
親指を引っ張ればいいんだね?
知らなかった(汗)

今まで片足がつることはときたまにあったけど、両足までつったのは初めてでした(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2007年3月28日 (水) 午後 08時02分

私は寝ててよく足がつる。
しばらくふくらはぎが痛いですよね~
つってるとき足の親指を引っ張れば少しは楽になるんだけど
両足ではそれもできないね。お大事にね~~

投稿: りんりん | 2007年3月27日 (火) 午後 02時41分

ウチの母はよく夜中とか寝起きに足がツルよ。
しかも、ふくらはぎとか腿とかが、ひどい時には両足つってるらしいです。

一生懸命さすって少し良くなっても、またちょっと動かすとつったりして、なんとも言えない痛さらしいですね。

寝ると血行のめぐりがゆったりになって、どうしてもつりやすくなるらしいです。

あんかを当てて寝ればって言うんだけど、メンドくさいって返事が来るんです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、言っちゃいます。
あんかを使ってみてはどうですか? (^.^)

投稿: 眠り猫 | 2007年3月27日 (火) 午前 02時10分

今回の更新、ちょっと間あいたね。
読んでこよう。

でも今日は看病と自分の病気で疲れてるから、
明日かな。。。ミ(;ノ_ _)ノ=3

足、お大事に。。。m(_ _)m

投稿: ニコ | 2007年3月27日 (火) 午前 12時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« シャコタン? | トップページ | 本日確定ヽ(●´ω`●)ノ »