« 経過報告 | トップページ | 身障者枠 »

2007年3月 9日 (金)

燃えろ!アタック

いわゆるアイドルのスポ根ドラマだけど、覚えている人いるかなあ(・・?

私は主題歌を歌うのが堀江美都子だったので、オープニングの歌だけ聞いて、後は見るつもりはなかったんですが・・・

ボールになって とんでくる

悲しみが 苦しみが

でも 今ならば 今ならば

青春 コートのど真ん中

サーブ レシーブ トス スパイク

みんな 平気で受け止める

ほら 見えるでしょ ほら 見えるでしょ

ネットの向こうに 虹の旗

ネットの向こうに 青春が

実はこの歌が好きで好きで、27年経った今も歌えるくらい覚えてたりする(._.ゞ)ポリポリ

ドラマのほうは、最初はサインはVの二番煎じかと思って見る気もしなかった。

他に見たい番組もなかったので、そのままにしておいたのですが・・・

これがなかなか面白くて、しっかりはまって見てしまってました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

ただ、主人公の荒木由美子。あんまりブレイクせずB級アイドルで終わってしまったような感じだけども(^^ゞ

参考 燃えろ!アタック

|

« 経過報告 | トップページ | 身障者枠 »

コメント

>猫さん

私もそんなふうに思っていましたが・・・
これがどうしてどうして。
腐っても石森章太郎(原作)です(*≧▽≦)σ

>ダンベルさん

私も見てましたよ、レッドビッキーズ!

初代監督の斉藤ともこさん?のときから(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年3月10日 (土) 午前 06時22分

あまり記憶がないなぁ(^^ゞ

この前のがんばれレッドビッキーズはよく観てたと思う。

女性監督の林寛子さんが子供心に綺麗な人だなぁっておもってました(^^ゞ

投稿: 酒飲みダンベル | 2007年3月10日 (土) 午前 02時20分

アタックNo.1やサインはVを真似っ子したドラマだと思っていたので、ぜんぜん見てません。

リンク先のBGMのほうは昔流行りましたよね。
自分は歌えないけど、高校の男子が曲に合わせて踊ったりしてましたよ♪ 
┐(・。・┐) ♪ (┌・。・)┌ ♪

投稿: 眠り猫 | 2007年3月 9日 (金) 午後 10時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 経過報告 | トップページ | 身障者枠 »