« 悪たれ団へ | トップページ | 「もう生んでやらない・・・」と「ぶっそうな誕生日」 »

2007年3月11日 (日)

アサヒ本生アクアブルー(発泡酒)

知人が福引で当たった発泡酒1ケースをくれると言うので、ありがたく送ってもらった。

着払いでと言っておいたのに、元払いで届いたヽ(●´ω`●)ノ

1ケースというから350ミリが6本だとばかり思ってたら・・・

やけに箱が大きい(・・?

中身は350ミリ×24本\(◎o◎)/!

びっくりしたなあ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

飲みすぎには注意しないとね(*´σー`)エヘヘ

5千円の水より、ずっとうれしい贈り物でした(o´・∀・`o)アヒャ♪

|

« 悪たれ団へ | トップページ | 「もう生んでやらない・・・」と「ぶっそうな誕生日」 »

コメント

ニコさん

もちろん、そんな馬鹿みたいに高い水なんて買えても買いませんよ(* _ω_)...アヒョ

今日も飲んでますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007年3月12日 (月) 午後 07時32分

5000円の水。。。何処かの官僚さんの(汗
くれぐれも呑みすぎに注意ですぞ!!( ̄∇ ̄〃)>

投稿: ニコ | 2007年3月11日 (日) 午後 08時59分

うさうささん

でも、一人だと2本、頑張って3本が限度なんです(._.ゞ)ポリポリ


猫さん

金額にはかえられないけどね(*´σー`)エヘヘ
酔ってレス、ごめんレス_(._.)_・・・(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年3月11日 (日) 午後 08時09分

う、うらやましいぞ (⌒┐⌒) じゅるじゅる

いいなぁ♪ 買ったら5000円より高いと思うぞ。

いい友達だねぇ♪ (‐^▽^‐)

投稿: 眠り猫 | 2007年3月11日 (日) 午後 07時50分

こんばんわ!
アサヒ本生アクアブルーが、どっか~んと
1ケースきましたか。
嬉しい贈り物でしたね。
喉が渇いた時の、ビールは最高ですもの。

投稿: うさうさ | 2007年3月11日 (日) 午後 07時44分

ayaさん

はーいヽ(●´ω`●)ノ

今一杯やりながらレスしてます(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年3月11日 (日) 午後 07時41分

こんばんわ☆

わぁーーー!!!
素晴らしい知人をお持ちで・・・羨ましい限りです(笑)
幸せを噛みしめながら飲んで下さいねぇ\(~o~)/

投稿: aya | 2007年3月11日 (日) 午後 07時25分

りんりんさん


私はめったにアサヒの青いのは飲まないんですが、いただきものなので(^^ゞ

今、お風呂にお湯をためてますヽ(●´ω`●)ノ
たーっぷり汗を流してから一杯です(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年3月11日 (日) 午後 06時14分

アクアブルーは爽やか系で飲みやすいね
私も好き~~~~!

投稿: りんりん | 2007年3月11日 (日) 午後 06時07分

こたつさん

(*´σー`)エヘヘ

ちょっと早いけど(^^ゞ
これからお風呂して、いーっぱいやりますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007年3月11日 (日) 午後 05時57分

うらやますい。

こたつ日和もそういうの送ってくれる
友達ほしいぞ(^_^;)

投稿: こたつ日和 | 2007年3月11日 (日) 午後 05時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 悪たれ団へ | トップページ | 「もう生んでやらない・・・」と「ぶっそうな誕生日」 »