« 「もう生んでやらない・・・」と「ぶっそうな誕生日」 | トップページ | うーん? »

2007年3月12日 (月)

もやもや、それから、続・けんか

酒の肴にブログを更新していたら、女王様と秘書のブログも更新されていた(* _ω_)...アヒョ

もやもや

基本的にお人好しなんだね。

人を信じたいんだよ。

でも、自分が傷つくのが怖いから躊躇してしまうんだなあ・・・

よくあることと一言ですませられたらいいんだけどね。

自分がそうだから、少しはわかるかもしれない。

裏切られて自分が傷つくのが嫌だから、人を信用できなくなっている。

でも、さみしいねえ(´・ω・`)ショボーン

傷ついてもいいから、この人だけは信じたいという人が現われたらいいなぁ。

続・けんか

ボクシング?

ふむ?

女王様+ユウタvs秘書。

屈指の好カードだが、2対1では卑怯だ。

屁の役にも立たないが、私が秘書に加勢してやろう(*´σー`)エヘヘ

|

« 「もう生んでやらない・・・」と「ぶっそうな誕生日」 | トップページ | うーん? »

コメント

MA$AYO殿

(o´・∀・`o)アヒャ♪
もう、ここにカキコしてしまったから、秘書に読まれてると覚悟しておいたほうがいいですよ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

MA$AYO殿が女王様に加勢したらどうでしょ(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年3月18日 (日) 午前 07時42分

格闘技の対戦はウェイトで決めるから
姐さんと佑歌くんで秘書とどっこいどっこい…
と書こうと思ったが神林秘書に殺されるかもしれないでの書かないでおく…

投稿: MA$AYO | 2007年3月17日 (土) 午後 10時32分

くーさん

私はもう若い人についていけない歳になりました(*≧▽≦)σ・・・(T_T)

投稿: 390X | 2007年3月14日 (水) 午後 07時21分

激しく同意なのだ!
略して、すみません^^;

投稿: くー | 2007年3月14日 (水) 午前 01時55分

>くーさん

・・・(・・?
ごめん、よくわからない(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

>ニコさん

頼まれると断れない性格というか・・・
まあ、口ではいろいろ言っても、素は人がいいんでしょう(* _ω_)...アヒョ

>ayaさん

もっとおもしろくなるように期待しております(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年3月13日 (火) 午後 07時37分

おはようございます。

女王様は素で生きる人なんだなぁとつくづく思います(笑)
今日から活動的な女王様の復活に期待してます♪

投稿: aya | 2007年3月13日 (火) 午前 08時13分

たった今、読んできたよー!
確かに、姐さんは「お人よし」なんだと思う。
だから、色々と断れないんだろうしねぇ。。

投稿: ニコ | 2007年3月13日 (火) 午前 12時03分

ハゲドウ~!

投稿: くー | 2007年3月12日 (月) 午後 11時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「もう生んでやらない・・・」と「ぶっそうな誕生日」 | トップページ | うーん? »