« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

本日確定ヽ(●´ω`●)ノ

今日、本採用確定です。

労働契約書に署名しましたヽ(●´ω`●)ノ

お心を配っていただいた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

続きを読む "本日確定ヽ(●´ω`●)ノ"

| | コメント (17)

2007年3月26日 (月)

久々に

女王様が行進、違った(^^ゞ

更新している。

息子とボクシング

続きを読む "久々に"

| | コメント (6)

2007年3月25日 (日)

シャコタン?

秘書のブログが更新されていた。

シャコタンな代車

車検の代車がシャコタンらしい。

・・・整備不良で切符切られると思うよ(汗)

何はともあれ、無事故でね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

続きを読む "シャコタン?"

| | コメント (2)

2007年3月21日 (水)

エッセーは○、小説はよくて△

今週はまだ女王様と秘書のブログが更新されていない(3月21日午後7時現在)

毎週楽しみにして待っているんだけど(._.ゞ)ポリポリ

続きを読む "エッセーは○、小説はよくて△"

| | コメント (8)

池田小事件

あの忌まわしい事件から6年近い時が過ぎた。

池田小事件

Googleニュース検索

続きを読む "池田小事件"

| | コメント (6)

2007年3月20日 (火)

控訴?

続きを読む "控訴?"

| | コメント (6)

2007年3月18日 (日)

間違い電話?ワン切り?

今所有しているソフトバンク携帯はかかってきた電話の着信時間が何秒かを表示する機能はない。

続きを読む "間違い電話?ワン切り?"

| | コメント (9)

寒いねえ

布団を蹴飛ばして寝てた(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

寒くて変な時刻に目が覚めた(午前3時ごろ)(-_\)ゴシゴシ

早すぎるから、もう一度寝ました(^^ゞ

二度寝から覚めたのが午前7時。

ゴミを出しに外に出たら、雪がちらほらと・・・

寒いはずだなぁ。

そして、今。

眼鏡が外れた女王様(ザ・サンデー出演)を見ている(笑)

目がよくなってよかったねヽ(●´ω`●)ノ

仮面ライダーは録画中。後でゆっくり見よう(*´σー`)エヘヘ

追記

あれ?番組HPをみたら、今日のゲストは井筒和幸さん、小松成美さんになっているけど、画面には女王様一人(・・?

| | コメント (8)

2007年3月17日 (土)

390Xの怖い話

怖い話をしましょう(o´・∀・`o)アヒャ♪

皆さん、覚悟して続きをお読みください。

続きを読む "390Xの怖い話"

| | コメント (9)

2007年3月16日 (金)

最高刑。でも・・・

続きを読む "最高刑。でも・・・"

| | コメント (4)

港図書館

リハビリは木曜日休診なので、昨日は仕事帰りに区民センターの3階にある港図書館に行ってきました。

働くところから徒歩5分もかからないところにあります。

一昨日までは知らなかったんだけど、ネットで大阪市立図書館と検索して見つけました。

地図ではバスターミナルとオークビルの間の道路をまっすぐ行けばいいように見えましたが、行けども行けどもそれらしい建物が見当たりません(汗)

続きを読む "港図書館"

| | コメント (4)

2007年3月15日 (木)

追悼

鈴木ヒロミツ氏 享年60歳。

肝細胞がんのため、14日午前10時2分 永眠。

夜明けの刑事や明日の刑事での味のある刑事らしくない刑事姿しか思い出さないけど、案外気に入っていた。

逝くのが早すぎるね・・・

・・・合掌

| | コメント (0)

同じ穴のムジナ

松岡農相に続いて、今度は中井元法相が・・・

二人以外にも多数。

Yahoo!トピックス

ふん、所詮は同じ穴のムジナか。

どいつもこいつも

あれだけ農相を攻撃していた野党が、身内にも手を緩めないことを祈る。

・・・無理だろうな。

| | コメント (5)

2007年3月14日 (水)

目には目を、 チョコにはチョコを?

今日はホワイトデーですねヽ(●´ω`●)ノ

義理でもいただいたからにはお返ししないとね(^^ゞ

続きを読む "目には目を、 チョコにはチョコを?"

| | コメント (8)

2007年3月13日 (火)

燃えろ!アタック再び

先ずはこれを聞いてください。

続きを読む "燃えろ!アタック再び"

| | コメント (5)

2007年3月12日 (月)

うーん?

酒の肴にブログ更新、しゃれぢゃなくホントになってるかもしれない?

続きを読む "うーん?"

| | コメント (8)

もやもや、それから、続・けんか

酒の肴にブログを更新していたら、女王様と秘書のブログも更新されていた(* _ω_)...アヒョ

続きを読む "もやもや、それから、続・けんか"

| | コメント (8)

「もう生んでやらない・・・」と「ぶっそうな誕生日」

何か不謹慎だけど、一杯やりながら更新している。

飲まなければやってられない世の中だけど、だから飲んでいるわけぢゃないよ(o´・∀・`o)アヒャ♪

続きを読む "「もう生んでやらない・・・」と「ぶっそうな誕生日」"

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

アサヒ本生アクアブルー(発泡酒)

知人が福引で当たった発泡酒1ケースをくれると言うので、ありがたく送ってもらった。

着払いでと言っておいたのに、元払いで届いたヽ(●´ω`●)ノ

1ケースというから350ミリが6本だとばかり思ってたら・・・

やけに箱が大きい(・・?

中身は350ミリ×24本\(◎o◎)/!

びっくりしたなあ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

飲みすぎには注意しないとね(*´σー`)エヘヘ

5千円の水より、ずっとうれしい贈り物でした(o´・∀・`o)アヒャ♪

| | コメント (11)

悪たれ団へ

生徒諸君!という少女漫画、映画化やTV化されたり、アニメ化されたから知っている人も多いと思います。

私は20年以上前?漫画喫茶で全巻読破した記憶があったりする(^^ゞ

今年4月にまたテレビドラマ化されるようです。

続きを読む "悪たれ団へ"

| | コメント (10)

水道水飲んでますが、何か?(藁)

500ミリリットル入りボトル1本5千円もする水を飲んでいるらしい松岡利勝農相。

「今、水道水を飲んでいる人はほとんどいない」と放言して物議を醸している。

でも、ホントの問題はそこではないんだよね。

続きを読む "水道水飲んでますが、何か?(藁)"

| | コメント (10)

2007年3月10日 (土)

中学柔道部 少女リンチ事件

撮りためていたTV番組を見た。

関東では1月20日に放送された『報道特捜プロジェクト』、こっち関西では2月18日夕方に放送。

それから、2月12日午前0時50分に放送された『NNNドキュメント’07』

我ながら見るのが遅いと思うけど(汗)

続きを読む "中学柔道部 少女リンチ事件"

| | コメント (0)

身障者枠

前にもちょこっと書いたけど・・・

続きを読む "身障者枠"

| | コメント (9)

2007年3月 9日 (金)

燃えろ!アタック

いわゆるアイドルのスポ根ドラマだけど、覚えている人いるかなあ(・・?

私は主題歌を歌うのが堀江美都子だったので、オープニングの歌だけ聞いて、後は見るつもりはなかったんですが・・・

続きを読む "燃えろ!アタック"

| | コメント (3)

2007年3月 6日 (火)

経過報告

ブログをさぼっていてすみません_(._.)_

腰はもうほとんど痛まないんですが・・・

痛まなくても、毎日リハビリに通っています(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

とりあえず、今の症状としては・・・

続きを読む "経過報告"

| | コメント (8)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »