« ご心配おかけしましたm(__)m | トップページ | ブログ休日 »

2007年2月25日 (日)

コメットさん(2代目)

体調はだいぶよくなりました。

ただ、まだ喉が痛くてせきが出ます(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

完全には治りきっていないようです(*_*)

さて、コメットさん。

初代が九重佑三子さんというのは知識として知っていましたが、私自身は見たことはありません。

私にとってコメットさんとは、「1億人の妹」でデビューした大場久美子さんですね(⌒‐⌒)

横になっている時、何故か思い出されて主題歌が延々とリピートしておりました^_^;

1978年放送から29年経っているのにまだ覚えていたりする(._.ゞ)ポリポリ

「コメットさーん!」

「はーい」

キラキラ 愛の星

キラキラ 光る星

トィンクル トィンクル コメットさん

幸せだと 夜空だって 明るく見える

あなたのこと 思い出すと まぶしくなる

私の星をあげる

キラキラ星をあげる

あなたが好きだから

誰にも見えない この星

生まれたばかりの この愛

私の心の中で そっと光ってます

キラキラ いつまでも

お気に入りのフレーズは「私の星をあげる~あなたが好きだから」

いつか誰かにそんなふうに言われてみたいものです(*´σー`)エヘヘ

大場久美子さんは好きでも嫌いでもないけど、この歌だけはけっこう好きだったんだよね(^^ゞ

ウルトラ兄弟が出演したこともあったなあ(笑)

|

« ご心配おかけしましたm(__)m | トップページ | ブログ休日 »

コメント

ayaさん

ayaさんの場合は初代と2代目、両方知っているのでは(・・?

初代のほうが人気があったみたいで(^^ゞ

投稿: 390X | 2007年2月26日 (月) 午後 10時26分

おはようございます。

体調、かなりよくなられたようで良かったです(^^♪
コメットさん、当然知ってますが・・・(笑)
あまり記憶にないわぁ

投稿: aya | 2007年2月26日 (月) 午前 07時39分

猫さん

同年代ですから(*´σー`)エヘヘ
再放送ではなくて、大人になったコメットさんをまた見てみたいものです(笑)

投稿: 390X | 2007年2月25日 (日) 午後 10時21分

大場久美子の「コメットさん」は見てたよ♪
なぜか、オープニングだけアニメなんだよね。
あの、ヒゲの先生(?)がなにげに好きだったなぁ♪ ヽ(^o^)丿

投稿: 眠り猫 | 2007年2月25日 (日) 午後 09時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« ご心配おかけしましたm(__)m | トップページ | ブログ休日 »