« ビールまたは発泡酒 | トップページ | 女王様のブログから »

2007年2月10日 (土)

辺見えみり&加藤紀子

さて、久々に辺見えみり。それから加藤紀子。

加藤紀子ちゃん!

記事は1月25日でかなり出遅れているんだけど(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

14年もの芸能界で付き合いがあったのに、お友達になったのはつい最近らしい?

ちょっと前の記事で小鉄さんがコメントしてくれましたが、こっちのほうが私の記事より面白いのでそのまま引用します(^^ゞ

長い間 芸能界で仕事を一緒にやってきて なにをいまさらなんだろうとも思いますが・・・ なんかお友達になったそうで・・・

二人とも同じような場所 立場で芸能界を生きてきて 同じ時期に結婚して なんか運命がリンクしている感じはありますね。

加藤紀子さん 結婚して柔らかい雰囲気になったそうで・・・ いままできつかったのかな(笑)

加藤紀子さんのブログも 辺見えみりさんのブログのように もっと軽く 面白く 芸能人ブログに徹してくれたらなあ・・・・ なんか いつも固く きっちりとした随筆にしか書かない人です 加藤紀子さん

真面目なのか 融通が利かないのか・・・ 人への突っ込みは面白いけど 自分から面白ネタは発言できない 自分で自分につっこむことが苦手かもしれない・・・・ そんな気もする加藤紀子さん 

性格なんでしょうかねェ 加藤紀子さんの真面目すぎるブログには なんかいろいろ思ってしまいますが・・・ 辺見えみりさんのブログは面白いですね。 

黄色の文字部分が引用部分です。

マジカル・・・のころがはじけていたから、よけいに今の紀子さんが真面目に見える部分もあるんではないかと思ったりしています。

ただ、もっとくだけてもいいような気もします。

人は変わっていくものですが、もう一度はじけてほしいと思う390です(._.ゞ)ポリポリ

|

« ビールまたは発泡酒 | トップページ | 女王様のブログから »

コメント

小鉄さん

熱い思いをどうもありがとですヽ(●´ω`●)ノ

そうです。マジカルのころは・・・

作っていないキャラで超天然がそのままのあの時代の紀子さんだったのでしょう。

目の前の仕事に心から楽しんでやっていたような、番組に出てる時はなーんも考えないで思ったまま感じたままやっていたような・・・そんな気がするのは私だけでしょうか(・・?

投稿: 390X | 2007年2月11日 (日) 午前 09時40分

どうも小鉄です。 私のしょうもない書き込み ネタに使っていただいてありがとうございます。

しかし ちょっと冷や汗ものですが・・・・ 恥ずかしい (^_^;)

「笑っていいとも」 「マジカル」 のころは懐かしいですね。

あの時代 加藤紀子さん ほんとに面白かった・・・ 今はもう 無理でしょう。

そんな気もしますが・・・ 

物怖じしない小さな子供が大人に向かって とんでもない事ばかり言って 大人たちが面白がっている そんな子供も ある日 成長して自分がバカなことばかりいっていることに気がついて ちゃんとしようと思って・・・ バカなことは言えなくなって・・・・

大人たちは なんか 急につまんなくなっちゃったね そう思う・・・ そういう光景に似ているのかも・・・・

人はいつまでも同じ場所にとどまってはいられない 良くも悪くも人は成長し 大人になっていく・・・

加藤紀子さんも フアンクラブを解散し フランス留学を選んだというのも 成長したかったんでしょう いつまでもお馬鹿なタレントではいたくなかった 賢い文化人タレントと言われるようになりたかったのかも・・・・


今 アップフロントの後輩 カントリー娘。の里田まいさん 島田紳助さんの番組で お馬鹿な発言を大胆にやってますが(笑) たぶん本人は なにをみんなが面白がっているのかわかってない きっといつか 自分はバカなことばかり言っている・・・ それに気づいて 急につまらなくなる日もくるかもしれません。

そうならない人もいるかも・・・ ひとつのそういうキャラを設定して お馬鹿なタレントを演じられる人はいるかもですが・・・・ 

加藤紀子さんは そうではなく 素顔のままの人で マジカルの時のあの面白さは作ったキャラではなかった そうなんだろうと私は思っていますが・・・・


結婚を機に変わる人もいますが・・・ 紀子さんも違う方向にはじけてくれるかなと ぶっちゃけキャラに(笑) 多少 期待していたんですが 変わらないですねェ 紀子さん。

投稿: 小鉄 | 2007年2月11日 (日) 午前 02時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« ビールまたは発泡酒 | トップページ | 女王様のブログから »