« テレビアニメ | トップページ | キングコング アニメ主題歌 »

2007年2月13日 (火)

女王様&秘書 両ブログ更新

女王様と秘書のブログが更新されている。

先ずは女王様。

続・もちゃこへ

やはり人間違いか(笑)

そんなことだろうと思っていたけど。

でも、妊婦と間違えるほど巨体だったの(・・?

続いて、秘書。

追悼ナベゾー

親しくしてた人、幾らかなりとも心を寄せた人が志半ばで亡くなったことが記載されている。

ブログでは

と、少々落ち込んでいる私の目の前に6歳のユウタがいる。宇宙戦艦ヤマトの歌を大声でがなりたてている。
 いつもは「うるさい!」と怒鳴ってしまうところだが、思わず、そのツルツルのほっぺに頬擦りをしてしまった。
 若いって素晴らしい! いや本当はうらやましい、いや、嫉ましい?

と、いつもどおり?に締めくくられているが、そこはかとなく哀しさが感じられるのは私だけだろうか。

・・・合掌。

|

« テレビアニメ | トップページ | キングコング アニメ主題歌 »

コメント

ニコさん

どうぞどうぞ、飛んで飛んで・・・
まわってまわってください(*≧▽≦)σ

ギャグが滑って、寒かったですね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

そろそろ寝ようと思ってました(-_\)ゴシゴシ

投稿: 390X | 2007年2月13日 (火) 午後 11時41分

今から読んできます。。。
いつも390Xさんに更新を教えられてるかも♪

投稿: ニコ | 2007年2月13日 (火) 午後 11時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« テレビアニメ | トップページ | キングコング アニメ主題歌 »