« 寒暖急変 | トップページ | 本日はブログ休日 »

2007年2月17日 (土)

目薬

実は私は目やにが出やすい。

気がついたら取り除いているので、そう目立つほどではないけど(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

妹というより娘みたいな先輩OLから、目薬をいただいた。

取引のある製薬会社の問屋さん?から無料でいただいたものをくれただけだったりする。

目薬は使いまわしできないからね。

これも役得(*´σー`)エヘヘ

・・・業務上横領になるかな(・・?

バラードE50

市販価格はもっと安いはずだけど、定価が千円もする(・_・;)

使い始めたら、これがまた効くヽ(●´ω`●)ノ

取り除いても数時間後には目やにが出てたのが、この目薬をさすようになってからは出なくなった。

別にこの目薬を販売してる会社の回し者というわけぢゃないけれど(^^ゞ

|

« 寒暖急変 | トップページ | 本日はブログ休日 »

コメント

>ayaさん

あはは(⌒‐⌒)
目やに、痛くもなんともないんですが、みったくないんで(^^ゞ

私はまだ花粉症ではないんですが、職場の先輩OLさんが花粉症らしくてしんどそうです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

>りんりんさん

目薬は常備薬なんですね。
私もコンタクトにしたいけど、目に入れたら痛い人なのでできません(´・ω・`)ショボーン

>うさうささん

うさうささんもコンタクトですか。
いいなーヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007年2月18日 (日) 午前 07時30分

こんにちわ!
私も、目薬はもう離せません。
コンタクトなので、入れる前後と、
疲れた時は、途中でもさします。
目は、大事にしないとね。

投稿: うさうさ | 2007年2月17日 (土) 午後 03時55分

コンタクトだし毛が入りやすい仕事なので
目薬や洗浄液は店と家の両方に常備しています
私はクール系が好き。目がシャキーンとしますよ~(^-^)

投稿: りんりん | 2007年2月17日 (土) 午前 11時34分

目薬1個で業務上横領にはならないでしょう(笑)
目やにもツライですよねっ
私はコンタクト派なのでドライアイで辛いときが・・・
スギ花粉の季節もやって来たので気をつけましょーーー!!

投稿: aya | 2007年2月17日 (土) 午前 10時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 寒暖急変 | トップページ | 本日はブログ休日 »