« 本日は | トップページ | ビールまたは発泡酒 »

2007年2月10日 (土)

駅のトイレで

朝、最寄り駅で時々トイレを利用することがある。

だいたいいつも時間が決まっている。

※注意
本記事には性的表現?が含まれてます。
18歳未満閲覧禁止です。
いえ、心して続きをお読みください(汗)

30代くらいの大の男が小用を足していた。

最初は何だか人が彼を避けているような感じで不思議だった。

見ると・・・

にたにた笑いながらこっちに体を向けて、自分の大きくなったイチモツを見せつけている。

朝から変なものを見た(-_-;)

当然駅員さんに通報したのは言うまでもないが、通勤時間が迫っていたのでその後どうなったかは知らない。

知能の障害だと思うけど、最近は物騒だから。

何か事が起こってからでは遅いんだよね。

|

« 本日は | トップページ | ビールまたは発泡酒 »

コメント

たこちゃん

襲われたら金的つぶすよ(*≧▽≦)σ

とにかく、何が起こるかわからない時代。
自己防衛するに越したことないからね^^;

投稿: 390X | 2007年2月11日 (日) 午前 09時32分

390Xさん…

ご無事で何よりでしたぁ~(^_^;)

投稿: たこ坊主 | 2007年2月10日 (土) 午後 10時43分

猫さん

新宿二丁目でもあるまいし、その気がある人ならともかく、私はいたってノーマルです(*≧▽≦)σ

何かが起きる前に対処してほしいものです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ絵

投稿: 390X | 2007年2月10日 (土) 午後 05時18分

あはは、やっぱ、男性同士でもイヤなものなんですね。
ただ、場所が場所だから、犯罪にはならないだろうし、
せいぜい注意くらいだろうな。

知的障碍者だって、子どもじゃないんだから、やって良いことと悪いことは分かるはずだよ。

今回はせいぜい虞犯(ぐはん)だけど、殺人や傷害などの犯罪を犯したら、きちんと刑務所に入れて罪を償わせるべきだと思うんですよね。

投稿: 眠り猫 | 2007年2月10日 (土) 午後 04時43分

りんりんさん

ホントーは無視したかったんですけどね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

きっちり教えてくれるよう願いたいですよ。

投稿: 390X | 2007年2月10日 (土) 午後 04時24分

('';)ウーン困った人ですね
朝の通勤時間の忙しい時に
普通は係わりたくなくて知らん顔してしまいそうですが
390Xさんは駅員さんに通報するなんて偉い。
ご家族の方がこれからはちゃんと教えるでしょう。

投稿: りんりん | 2007年2月10日 (土) 午後 03時31分

ayaさん

この記事を書くか書くまいか迷いました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

知能に障害があっても、していいことしていけないことを周りの人間が教えるべきなんですが・・・

投稿: 390X | 2007年2月10日 (土) 午前 11時07分

男性同士でも嫌ですよねっ
女子トイレだったら・・・もっと騒動になってるわねっ(汗)

でも、知的障害の人だとしたら・・・
性に対する知識をどう理解させてあげればいいのか!?
難しい。。。

投稿: aya | 2007年2月10日 (土) 午前 10時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日は | トップページ | ビールまたは発泡酒 »